雑多に、思いつくままに



izuyaseto

@horinom ありがとうございます!たっぷりリフレッシュしましたので、たっぷり仕事に励もうと思います♪
07-03 21:52

@yuri_73 あ、確かに!忘れてましたw
07-03 21:51

@guriko_ みたいですね。こするようにホコリをとるのがコツらしいですが、あまりよく分からず、バイオレンスでごめんなさい布団w
07-03 21:50

@yuri_73 長すぎでしたねw 月曜日に郵便物をまとめて受け取るのが怖いです(((・_・; )))
07-03 21:47

『これは愛なんだ!』と言って叩きまくる、布団に対するDV RT @guriko_ あははwハートの形でいーじゃんwwRT 呼び名を知らないだけで、こんな形のお菓子って言えば分かりそうですよね。 http://bit.ly/cLptdi RT @guriko_ 源氏パイ
07-03 21:46

@yuri_73 ただいまです!本当に楽しかったですよ♪ その分、また日常に戻るかと思うと…(T_T)
07-03 21:39

呼び名を知らないだけで、こんな形のお菓子って言えば分かりそうですよね。 http://bit.ly/cLptdi RT @guriko_ 風呂から上がったら、メンションが源氏パイで一杯な件w
07-03 21:30

@yuri_73 はい、夕刻の頃に帰ってまいりました!やっぱり日本の空気は落ち着きますね~♪
07-03 21:13

七ヶ浜でユースト配信してみるので、関係者は見てみてください。@noz3106 は、タイはまだ閲覧無理かな?
07-03 21:04

なるほど、だから大英博物館なのか!RT @hariktriam: 仏像と一緒で、同じものが沢山あるのかも知れませんよ。大英博物館のものは、インドを植民地化したときに、良さげなのを見繕って持っていったのだと思います。RT @izuyaseto 大英博物館の方が本物っぽいね。
07-03 19:05

@hariktriam 写真写りも含めて、大英博物館の方が本物っぽいね。
07-03 18:53

子どもって真剣に打つと響くから、『最近の子どもは無気力』なんて聞くと、誰が無気力だよ!?という感じはする。
07-03 17:58

まあ、男なんですが。さすがに同性かつ国際線は無理だな。でも、素晴らしい出会いには感謝。名前は聞かなかったけど住所は聞いたので、手紙でも書いてみようかと。
07-03 17:39

スリランカのダンブッラのバスで財布を忘れかけたが、親切にも忘れてるよ!と言ってくれた人がいた。次の日に、なんとバスの中で偶然その人と会うという奇跡!しかも、キャンディ行きという甘い物語の始まりの予感♪
07-03 17:35

成田に着陸する時に窓を覗くと、どこの国の空港よりも緑が多くて素晴らしいな~。と一瞬思ったけど、国際線を緑に溢れ過ぎている成田に置くの間違ってるな~と実感。新宿まで一時間以上かかる特急でイライラなう。
07-03 17:29

@ufmiyagi まあ、なんてハレンチな!w
07-03 17:21

@ufmiyagi すいません、日本を離れていたためオヤジギャグに気がつきませんでした(^_^;)~マイラブ?
07-03 17:13

@ufmiyagi ただ今~、マイラブ?
07-03 17:12

日本のバスがよく走ってた。使わなくなったバスを安くゲットしてるんだろう。『松戸サニーランド』やら『相模原ゴルフクラブ』やら、上から塗装せずに側面に書いてあって分かった。『自動扉』も日本だと思うけど、ひょっとしたら中国かもhttp://tweetphoto.com/30491573
07-03 17:11

スリランカのカレーは、個人的にはとても美味しかったです♪ いろんなのがありましたが、ブリヤーニにチキンカレーと鰹節の効いたサンボルの組み合わせとかはメチャメチャ美味かった! http://tweetphoto.com/30491170
07-03 17:07

世界史の教科書にもある『踊るシヴァ神』。コロンボの国立博物館にて。 http://tweetphoto.com/30490784
07-03 17:03

少しスリランカで撮った写真をアップ。変な標識。トランペット禁止かな? http://tweetphoto.com/30490538
07-03 17:01

@zsh323 何回でもフォローして下さい!僕も懲りずに何回もインド人に騙されてましたからw
07-03 16:41

ブブゼラが鳴らなくて~♪ 杯が待ちぼうけして~る…
07-03 16:08

成田空港なう。あれ?これってブブゼラってヤツじゃね!?南アフリカ行ってたのかな?お疲れです! http://tweetphoto.com/30484078
07-03 16:07

さてさて、日本に向けてtake off. それにしても、深夜の1時40分にフライトとはパイロットやるな~♪
07-03 03:18



追記を閉じる▲

@hariktriam 写真写りも含めて、大英博物館の方が本物っぽいね。
07-03 18:53

子どもって真剣に打つと響くから、『最近の子どもは無気力』なんて聞くと、誰が無気力だよ!?という感じはする。
07-03 17:58

まあ、男なんですが。さすがに同性かつ国際線は無理だな。でも、素晴らしい出会いには感謝。名前は聞かなかったけど住所は聞いたので、手紙でも書いてみようかと。
07-03 17:39

スリランカのダンブッラのバスで財布を忘れかけたが、親切にも忘れてるよ!と言ってくれた人がいた。次の日に、なんとバスの中で偶然その人と会うという奇跡!しかも、キャンディ行きという甘い物語の始まりの予感♪
07-03 17:35

成田に着陸する時に窓を覗くと、どこの国の空港よりも緑が多くて素晴らしいな~。と一瞬思ったけど、国際線を緑に溢れ過ぎている成田に置くの間違ってるな~と実感。新宿まで一時間以上かかる特急でイライラなう。
07-03 17:29

@ufmiyagi まあ、なんてハレンチな!w
07-03 17:21

@ufmiyagi すいません、日本を離れていたためオヤジギャグに気がつきませんでした(^_^;)~マイラブ?
07-03 17:13

@ufmiyagi ただ今~、マイラブ?
07-03 17:12

日本のバスがよく走ってた。使わなくなったバスを安くゲットしてるんだろう。『松戸サニーランド』やら『相模原ゴルフクラブ』やら、上から塗装せずに側面に書いてあって分かった。『自動扉』も日本だと思うけど、ひょっとしたら中国かもhttp://tweetphoto.com/30491573
07-03 17:11

スリランカのカレーは、個人的にはとても美味しかったです♪ いろんなのがありましたが、ブリヤーニにチキンカレーと鰹節の効いたサンボルの組み合わせとかはメチャメチャ美味かった! http://tweetphoto.com/30491170
07-03 17:07

世界史の教科書にもある『踊るシヴァ神』。コロンボの国立博物館にて。 http://tweetphoto.com/30490784
07-03 17:03

少しスリランカで撮った写真をアップ。変な標識。トランペット禁止かな? http://tweetphoto.com/30490538
07-03 17:01

@zsh323 何回でもフォローして下さい!僕も懲りずに何回もインド人に騙されてましたからw
07-03 16:41

ブブゼラが鳴らなくて~♪ 杯が待ちぼうけして~る…
07-03 16:08

成田空港なう。あれ?これってブブゼラってヤツじゃね!?南アフリカ行ってたのかな?お疲れです! http://tweetphoto.com/30484078
07-03 16:07

さてさて、日本に向けてtake off. それにしても、深夜の1時40分にフライトとはパイロットやるな~♪
07-03 03:18


【2010/07/04 04:49】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
