
スポンサー広告
-- /-- --

06/25のツイートまとめ

その他
06 /26 2010
izuyaseto

@bambina_vivo なぜ『電話できるようです』というフレーズが入ったのかはイミフです、スルーして下さいw
06-25 23:12

@bambina_vivo それがコロンボまでではなく、一週間ほど途絶えるんですよ。このMiFiというルーターがインド限定で使える物ですので。もしかしたら、ネットカフェからつぶやくかもしれませんが、あんまりないかと思います電話できるようです…残念…(ーー;)
06-25 23:08

@bambina_vivo ですです!コロンボに空港があるので、コロンボから潜入です。実質的な首都ですからね♪
06-25 23:01

@bambina_vivo スリジャヤワルダラプラ…スリジャヤワルジャワプラ…スリジャヤワルダナプダ… えーと、コッテは見所がないので行きません。しかも、噛むしw
06-25 22:57

@bambina_vivo ぬふふ、言う割にはそろそろ移動でつぶやけないかもという、向こう見ずなセルフツンデレ状態で唖然ww
06-25 22:44

サザンもTUBEも日本が舞台でよかったと思う。インドだと、一年中働かないと駄目だから辛かろう。
06-25 22:42

明日からしばらくつぶやけなさそうだし、ウザ汁120%でつぶやく。
06-25 22:39

グリエルミンピエトロも!いや、もう代表ではないんですけど。RT @ufmiyagi: ファビオコエントロンってなんかカコイイ!
06-25 22:38

テレビつけたらデンマーク戦のニュースもやってて興奮。代表の試合ぶりは当然凄いんだけど、スゴイな~と思うのはスタンドで応援するサポーター。南アフリカまで行くって愛を感じるな。勝った時は、メチャメチャ嬉しかっただろうな。
06-25 22:34

@bambina_vivo その可能性の方が高いですね、確かにw
06-25 22:22

@bambina_vivo 一滴も出ない事が悲しくて泣きそうにはなりましたw
06-25 22:20

iPhoneユーザーはiPhoneだと思います。それ以外は、iPhoneで調べれば調達できる物ばかりかと。RT @guriko_: [緩募]一泊旅行?に持っていくと便利なもの.忘れちゃいけないものは?
06-25 22:18

一滴も涙が出ない事が悲しいですね。全く何も出ませんでしたw RT @bambina_vivo: @izuyaseto 看護師国家試験合格した!むかしむかし13年前。一夜漬けだった。オラのじゃ泣けねーだろう。( -∀-)
06-25 22:15

@ufmiyagi ありがとうございます!って、素直に喜んでいいんですかね!?w
06-25 22:13

はじめの一歩の鴨川会長の言葉が好き。「努力したものが全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」Wikipediaで調べたら、出版社の講談社の壁にも貼ってあるとか。名言だもんな。
06-25 22:12

ですね!努力が実を結ぶ事が泣けます!RT @anelamakana: がんばったのを思い出しちゃうのかな~共感しちゃう? RT @izuyaseto やっぱり自分が合格した時の事を思い出すんですかね。結構きつい試験だと思いますから、受かった時の安堵感には共感します♪
06-25 22:08

@anelamakana やっぱり自分が合格した時の事を思い出すんですかね。結構きつい試験だと思いますから、受かった!時の安堵感には共感します♪
06-25 22:03

@bambina_vivo ふざけたツイートではなく、しっかりしたツイートをしている事が酔っている証拠かとw なにマジメなツイートしてるの!?みたいなww
06-25 21:58

なんの試験か分からないけど、『試験合格した!』っていうフレーズをTLで見ると泣ける。頑張ったんだろうな… 司法書士試験が近いからかな?司法書士試験の発表は10月の初め頃か。泣くだろうな。
06-25 21:56

なんか知らんが、ビール大瓶一本と缶ビール一本しか飲んでないのに、意外と酔っている。アルコール度数は日本のビールと同じなのに。アルコールの処理能力にもアウェーの洗礼があるんだと思う。そうでないと説明がつかないし、弱くなるなんて事はあり得ないと思う。あり得ないと思う。
06-25 21:40

プラットフォームと言っても自然環境だけでなく社会環境もあるけど、そこは人為的にデザインできる部分でもあるし、それこそ大きな課題なんだろうな。コンテンツが最大の力を発揮できる社会ってどんなのだろう?知恵を絞って考えたい。知恵を絞れる環境は十分あると思うし。
06-25 21:16

隣の芝は青く見えるから他の国で暮らすのってイイかもな~とか思ってたけど、個人的にはやっぱり日本がイイな。日本の自然、四季があって水が豊富なのは本当に素晴らしいと思う。場所ではなくてコンテンツ、つまり人が大切とはいうけれど、人が力を発揮しやすいプラットフォームが日本にはあると思う
06-25 21:07

インドビール、別にキングフィッシャーだからって、全部が全部ビンが透明というワケでもないんだな。前のは何だったんだろう!?変なの。 http://tweetphoto.com/29027567
06-25 20:21

@chizch 場合にもよりますが、遺産の多くが不動産であり、不動産の名義が父親名義というパターンが多い事が一因かと思います。また、不動産だけならまだしも、預貯金などが加わると分配が複雑になってくる事もありそうです。
06-25 18:51

@RakutenHammock お、それはまたインドとは違った味が期待できますね♪ インドは味はともかく、衛生面でちょっと評価が低くなっている部分も… あまり関係ないかもしれませんが、名取のスリランカセンターのカレーは好きですw
06-25 17:32

Skypeのクレジット購入がやや手間でしたので諦めました。国内で準備しておくと良さそうですね!RT @t_hirai: そうですか。参考になりました。なおskypeどうしならただで通話が可能ですよ。電話に架けても安いらしいですが。 RT @izuyaseto MiFiが便利
06-25 17:28

@t_hirai 僕は今インドにおりまして、MiFiという定額ルーターを使ってます。1日2000円ほどと決まってますので、安心して使えます。Skypeは使ってないのですが、随分安上がりで海外に電話できるようですね。
06-25 17:10

今日でインドともお別れだけど、衝撃的なカレーというのに出会えなかった気がする… BECKでコユキの歌声を聞いた人たちみたいな反応がしたかったのに。スリランカでは、とんでもなく美味いカレーがあるとイイなー♪
06-25 16:44

吸い付くなというのが無理wwRT @ayapanchiii: そこにくいつくなw RT 偽乳!いい言葉知ったwRT @ayapanchiii: にゃはは偽乳バンザイ @ayapanchiii: 今日ってば 乳がでかくみえるー☆ http://twitpic.com/1zqqpu
06-25 16:17

@bambina_vivo なかなか思うように伝えられない事の方が多いです。ただ、思わずわかったフリしてイエスと言いそうになりますが、それは極力避けてますね。
06-25 16:07

偽乳特選隊の偽乳隊長はボディチェンジが得意。本当は悟空とのボディチェンジではなく、悟空の嫁とボディチェンジしたかったのである。なぜなら、その名もチチだからだ!
06-25 16:06

偽乳!いい言葉知ったwRT @ayapanchiii: にゃはは(o^v^o)偽乳バンザイ RT @yu_chocoholic: かわゆいんだからwRT @ayapT @ayapanchiii: 今日ってば 乳がでかくみえるー☆ http://twitpic.com/1zqqpu
06-25 15:59

@yuki_oniyama おめでとうございます!!!
06-25 15:15

安全なのはいいんでしょうけど、醍醐味が半分ぐらい失われるような気が…RT @kamui_sbrg: 中大のナイトハイクは今はデイハイクになっているらしい。
06-25 15:06

同感です。しかも、余命が犯行後にわかったのであれば、尚更ですRT @yuigon_info: 「余命が短いから」とは、卑怯な弁護だな。> がんで余命2年でも「猶予不当」…東京高裁 : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://j.mp/cKYouU
06-25 14:55

@kikupuu そうですね。これがインドの味な気がしますw インドがまた来たくなる国だというのは、とても共感しますね♪
06-25 13:08

東北大学の深夜マラソン、もうやんなくなって10年近く経つな。500人ぐらいの学生(と教授とか)が参加してたし、なかなかスゴイ。深夜に歩いたり走ったりするのは、独特の楽しさがあるなー♪ また応援団員も増えてきたし、そろそろ復活しないかな? http://bit.ly/d1Y2ku
06-25 13:01

@majisuka8800 正確には、38キロぐらいだったかもしれません。やっぱり少し変わった行事ですよねw さすがに、その日は学校は休みになるのですが、あまりラッキーな感じはありませんでしたw
06-25 12:48

@kikupuu おぉ、まさしくそのインドにただ今滞在中です!そして、本日の深夜インドを離れてスリランカに行きます。騙してくるとはよく聞いていましたが、商売人はともかく一般人はむしろ優しいと感じました。No problem!とか言ってきませんしねw
06-25 12:35

.@majisuka8800 競歩の強さと関係ないですが、高校時代に夜間歩行なる行事がありました。夜9時頃に出発して、翌朝6時頃に戻ってくる約40キロ。江角マキコ初主演映画『幻の光』の舞台になった宇出津の方に行ったりもします。とても美しい景色で有名。深夜だから何も分かりませんがw
06-25 12:31

えー!?輪島って僕の故郷なはずですが、今知る新事実wRT @majisuka8800: え!実は…輪島は日本競歩の聖地だったりします! RT @izuyaseto: @majisuka8800 競歩のレベルが高い事も、今初めて知りました(^_^;) 地元の事何もわかってないですね
06-25 12:25

平気な顔して『着いたよ!』とか笑顔で言ってくるけど、『All you have to do is to go to the place I said! 』と怒り混じりに何回も繰り返していると、ちゃんと仕事はしてくれる。あまり使わない表現なのかも知れない、よく分からない。
06-25 11:53

よくあるのが、駅や空港からリキシャー(オート三輪)でNo problemって言ってくる奴。目的地を伝えて『No problem! 』と言ったら、大抵そいつが提携しているホテルに行きやがる。腹立ったから写真に撮ったりw http://tweetphoto.com/28974319
06-25 11:48

今インドで実感wRT @guriko_: わはは!RT @eykg 日本大使館のインド人職員曰く:No problem is our biggest problem. RT @eykg: インド人は”No problem!”がやたらお好き。 @guriko_ @psykoma
06-25 11:39

その気合いがあれば、いい結果が待っていると信じてます!あと少し!!RT @sokohakatonaku: サッカー見たくて見たくてしょうがなくて夢にまででてきました。この時期ワールドカップとかiPhone4とか誘惑が多いのは何かの罰ゲームにしか思えない。我慢だー!!気合いだー!!
06-25 11:16

@majisuka8800 がーん。競歩のレベルが高い事も、今初めて知りました(^_^;) 地元の事何もわかってないですねw
06-25 11:04

@majisuka8800 星陵高校で検索すると、静岡にあるみたいです。でも、僕は32年間、石川県のも星陵高校だと思ってました。石川生まれなのにw
06-25 07:00

よっ!ワールドクラスww RT @ufmiyagi: そっちは俺の故郷wRT @izuyaseto 星『陵』と間違えなかった @majisuka8800 さんもスゴイw RT @majisuka8800: 松井秀と本田、野球とサッカーでワールドクラス輩出した星稜高校ってすごい!
06-25 06:55

@ufmiyagi うーん、有名人の自殺報道→後追い自殺とかもそうですけど、どうしても煽ってしまうんですかね。報じる方法が難しそうです(^_^;)
06-25 06:53

星『陵』と間違えなかった @majisuka8800 さんもスゴイw RT @majisuka8800: 松井秀と本田、野球とサッカーでワールドクラス輩出した星稜高校ってすごい!
06-25 06:49

報じ方次第でしょうか。道頓堀では死者も出てますから、そういった事も伝えて歯止めをかけて欲しいですね。RT @ufmiyagi: 中継するからますます集まるんじゃないの?
06-25 06:44

『うっせーよ、バーカ!』と思われる事を承知で言うと、前にもブログで書いたけど、司法書士試験の模擬試験の結果なんてどうでもいいから、本番で最高の結果を出す事だけを考えて残りの9日過ごして欲しい。http://bit.ly/cBmpjk
06-25 06:25

二勝一敗で、一敗も最小得失点差ってスゴイよ… 一ヶ月前の韓国戦でボロクソッ言われたけど、腐らずにナニクソッてやってくれた事が本当にカッコイイ。
06-25 06:01

いやいや、全力で謝らなくてもw 全力で応援しましょう♪ RT @ayapanchiii: うわぁ\(~δ~)/ びっくり! 負けるとか言って申し訳なかった… 全力で謝る
06-25 05:39

@anixswimmer 僕は仮眠をとって、起きたら結果が出てましたw いやー、でも本当によかったですね♪
06-25 05:36

おぉ、勝ったのか!?スゴイね!!
06-25 05:34

仮眠に入る。これは逃げではなく、積極的な仮眠である。
06-25 02:45

恥ずかしながら今だに時差をはっきり認識しておらず、試合開始時間を一時間勘違いしていた模様。その事実を知った途端、瞼にかかるGが浮世離れしたものになった。もうキスに打たれなくても眠りたいぜ…
06-25 02:44

@ayapanchiii あらま、最後まで巻き返すことはなかったんですね… って、別に悲しくはないですけどw
06-25 02:20

@ayapanchiii 驚くほど、全くTLでその話題を見かけなかったものでw
06-25 02:17

『うっせーよ、バーカ!』って思われることを承知で言うと、司法書士試験近いから、ワールドカップはガマンした方がいいと思う!!
06-25 02:14

ん?今日(昨日)って、ツイッタードラマ『素直になれなくて』が最終回だったのか!?まあ、別にいいんだけど。
06-25 02:09

【急募】'94ワールドカップの時のバッジョ。試合見てる訳ではないので、詳しくは分かりませんが…
06-25 00:35

@shamneko666 別に使わなくてもイイじゃん!それに当てはまる言葉他にもあるじゃん!というのが多い気がしますね…
06-25 00:33

@shamneko666 ブドウの房みたいな感じかと。で、ブドウ一粒一粒に『楽天』とか『ブブゼラ』とか『恋愛』とか書いてあって、その話題で集まっている人達みたいな。語源は違うんでしょうけど、クラスの方が分かりやすいかもしれませんね。
06-25 00:29

しかし、ペペペペペペペペ…のレベル48のなら入力できそう。逆に寝起きの方が『もょもと』読めそう。何となく。
06-25 00:22

3時半起きで、52文字正確に入力するのはかなり難しそうですねw RT @anixswimmer: 寝るべし。3時半に復活の呪文を唱える。スペルミスの際は、ごめんなさい。ではおやすみなさい。
06-25 00:21


コメント

非公開コメント

