雑多に、思いつくままに



izuyaseto

再びやって来て、今度は一時間ぐらいかけて直して帰りました。頼んでもないので、ノーチップですw RT @irelandway: 出た、インド人の「通じてないフリ」?チップもらえるまで帰らないぞ、のノリでしょうか。RT 『テレビ見ないから今度にして』と英語で言っても通じず
06-24 22:31

『テレビ見ないから今度にして』と英語で言っても通じず、僕を見る眼差しがウンコを見るようにピュアw RT @irelandway: このインド人の無敵な所が大好きです。あ、ヒトゴトだから鴨(笑)RT インドのホテル従業員、待てと言ってるのに部屋に入りテレビを直そうとして直せず出てく
06-24 22:24

まあ、僕がヒンディー語出来ればいいんですけど、英語すら覚束ないのにヒンディー語は当然ムリ。とほほ。
06-24 18:40

また来てテレビ直してるなう。しかも、ヒンディー語しか分からない人だから何言っても無駄RT @bambina_vivo 待てなくてせっかち。とりあえず触ってみたけどやっぱりできねーと諦めちゃった。そんなインドの人だったね。自由なのかおおらかなのか自分勝手なのか・・
06-24 18:38

インドのホテル従業員、少し待てと言っとるのに部屋に入ってきてテレビの線を繋ぎ始める。しかも、結局直さないまま出てった。何、この人たち!?日本はやっぱりサービスのクォリティ高いんだろうな。 http://tweetphoto.com/28831849
06-24 18:04

偏見。『インド人が嫌い』というのは、インド人と上手くコミュニケーションが取れなかった人の逃げの言葉。さらに偏見。『草食系男子』というのは、女性と上手くコミュニケーション取れなかった人の逃げの言葉。
06-24 17:55

ムンバイなう。ホテル代がやはり高い。安いところは満室だったりなので、仕方ないやね。しかし、昼に入った店のタンドリーチキンが130ルピーとやたら安かった。しかも、鳥の形まんまで出てきた。味もなかなか。 http://tweetphoto.com/28829915
06-24 17:41

@bambina_vivo はい、元気に冒険してまいります(^^)/~~~
06-24 12:24

楽天め、ほっこりさせてくれるじゃねぇか!RT @kahoku_shimpo: サプライズ 楽天の協力でプロポーズ http://bit.ly/bXKuBg 
06-24 11:16

@bambina_vivo 愛を食べて、コーウンを生め!プリプリ♪ コーウンをその手でつかめ!いや、触るな危険!!
06-24 11:15

@bambina_vivo 愛は地球を救います。世界には食べたくても食べられない多くのキノコがありますw
06-24 10:55

@bambina_vivo うふふ、すみません。スーパーマリオ兄弟が毎回クッパという悪者に捕まってしまうピーチ姫を助けるという茶番の最終章が8-4だったのでした!
06-24 10:46

@bambina_vivo おはようございますエローラ姫♪ 8-4で待っていていただければ、必ず助けに行きますから!
06-24 09:27

@kzkktmr あらやだ、そう言って頂けるとは!ありがとうございます♪
06-24 09:26

著書も結構読むしブログもたまに読むけど、TLだと違和感を感じたのでリムってみた。ホリエモン。何かいけない事をした気もするけど、まあいっか。
06-24 00:53

@yumitarosan ありがとうございます!こんなツイートばっかで恐縮ですw ベッドの上というのはあまり穏やかではない気がしますが、ツイートがまさにベッドにまつわるツイートでこれまた申し訳ないです(^_^;)
06-24 00:41

@bambina_vivo 悟りを開くのは目指すと言うよりは、結果にすぎないモノだと考えてます。セックツ作業を続けていて、気がつけばまた開いている。また開くから、セックツできる。セックツするから、また開く。相互依存的であり、セックツもまた開くことも止めてはいけません。
06-24 00:35

@bambina_vivo です!よく考えたら僕無宗教ですし、涅槃よりもベッドで待っててもらった方がイイですね? って身も蓋もないww
06-24 00:05



追記を閉じる▲

@bambina_vivo 愛は地球を救います。世界には食べたくても食べられない多くのキノコがありますw
06-24 10:55

@bambina_vivo うふふ、すみません。スーパーマリオ兄弟が毎回クッパという悪者に捕まってしまうピーチ姫を助けるという茶番の最終章が8-4だったのでした!
06-24 10:46

@bambina_vivo おはようございますエローラ姫♪ 8-4で待っていていただければ、必ず助けに行きますから!
06-24 09:27

@kzkktmr あらやだ、そう言って頂けるとは!ありがとうございます♪
06-24 09:26

著書も結構読むしブログもたまに読むけど、TLだと違和感を感じたのでリムってみた。ホリエモン。何かいけない事をした気もするけど、まあいっか。
06-24 00:53

@yumitarosan ありがとうございます!こんなツイートばっかで恐縮ですw ベッドの上というのはあまり穏やかではない気がしますが、ツイートがまさにベッドにまつわるツイートでこれまた申し訳ないです(^_^;)
06-24 00:41

@bambina_vivo 悟りを開くのは目指すと言うよりは、結果にすぎないモノだと考えてます。セックツ作業を続けていて、気がつけばまた開いている。また開くから、セックツできる。セックツするから、また開く。相互依存的であり、セックツもまた開くことも止めてはいけません。
06-24 00:35

@bambina_vivo です!よく考えたら僕無宗教ですし、涅槃よりもベッドで待っててもらった方がイイですね? って身も蓋もないww
06-24 00:05


【2010/06/25 05:15】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
