06/23のツイートまとめ

その他
06 /24 2010
izuyaseto

@bambina_vivo 涅槃で待っててもらえるなら、悟るまで修行を続けますよ!在家でも悟れるらしいので大乗V?
06-23 23:51

@bambina_vivo 仏像は、そこにまず一つの固い意思がある。そして一心不乱に穴を貫かんばかりに彫り続ける。成し遂げた時に昇天する、そういう作業なのであります!
06-23 23:33

@bambina_vivo 何年も何年も彫り続けた!というのも、トリッキーに官能的な気がw
06-23 23:21

た、たのしそう? "タレ"込みで広がりつつも、女性オーナーらしく"しお"らしく!ビジネスシーンでの我慢比べはまさにチキンレース!RT @kzkktmr: 仙台で焼き鳥屋さんのオーナーになっかな?さっきのオサーン巻き込んで…って考えるのは妥当と思う。
06-23 23:13

確かにエローラのセックツでジーンとなっている豊富にオッサヌ要素を取り揃えた自分がいますRT @bambina_vivo ひゃっほう!ヽ(^▽^)ティクビにティムコに夢を叶えるゾウさん。オラ、エローラっていう名前なんか好きだす。エロ&ロマンチックな響きエローラ
06-23 22:48

建物に神話の一場面などが彫られている。これはラーマーヤナの一場面らしい。世界史でやったマハーバーラタとセットで覚えた叙事詩です。 http://tweetphoto.com/28690206
06-23 22:44

怒れるシヴァ神。右足で何か踏んづけてる。かなりお怒りのご様子。 http://tweetphoto.com/28689705
06-23 22:40

エローラ石窟寺院、象の顔をした神様ガネーシャの彫刻もよく見た。左手にドル箱を抱えるガネーシャ。確変の神様。 夢をかなえるゾウ。 http://tweetphoto.com/28689171
06-23 22:38

.@bambina_vivo 仏像で乳首があるものもありました。昨日はそんなもんねぇ!とか無知故に言ってしまい、すみませんでした。エローラの仏像はリアルなモノが多くティムコもついてたりしました。 http://tweetphoto.com/28688157
06-23 22:28

億単位で稼いでる話を聞くと、豊かな生活できるのも当然うらやましいし、ポーンと途上国に寄付して図書館建てたりできるのもうらやましい。
06-23 21:57

@ufmiyagi いや、もう貧乏旅行のため実弾を投入できないので、パーっと飲み会費用に充てますw 春をさんもぜひぜひ?
06-23 21:44

@ufmiyagi なんとスゴい!僕は、ハッピーバースデーのサビと富士山とシャングリラぐらいしか知りませんww
06-23 21:40

@ufmiyagi うぉー、失礼しました!飲みましょう飲みましょう?
06-23 21:38

@ufmiyagi ふっじさーん、ふっじさーん、高いぞ高いぞふっじさーん♪ とか好きですw 結局、僕はまだYさんを存じ上げていない気がするのですが…
06-23 21:34

時々日本の英語教育がどうたらこうたら言われるけど、全然悪くなかったように思う。問題は、あんだけシッカリやった文法とか単語とか抜けちまってる事かな。時制もムチャクチャだし語彙もしょぼいし、聞いてくれるインド人に対して申し訳ない。内容が大切とは言え、あまり情けない英語使いたくないね。
06-23 21:32

今日もエローラへの行き帰り、インド人は優しかったな。結構席が埋まってたのに『ここ空いてるぞ!』と言って詰めて座らせてくれた。『インド好きか?』『あぁ、大好きだ!楽しいし日本帰りたくないな~』『ナハハ、そっかー!』なんて会話したり。車掌さんも『もうすぐエローラだぞ』と教えてくれたり
06-23 21:21

@shamneko666 僕が抜けた頃から強くなりましたw 僕自身しばらくやってませんでしたが、今年は久しぶりにレースに出ます♪ 来年は七ヶ浜とかも出るつもりですので、お父様とお会いできたりするかもしれませんねww
06-23 20:48

『夜なのに 僕が見るのは 蒼井そら』という川柳を覚えると間違えないですよw RT @kamui_sbrg: その違いはわかります RT @KTets しまった!蒼井優と蒼井そらかと思ってた
06-23 20:08

今日もはよからビールを飲む!やっぱりおかしいこのビール。なんつうかビールの色と言うか、いやビールの色じゃないんだけど、蒸留酒じゃあるまいし… http://tweetphoto.com/28673689
06-23 20:05

@shamneko666 Good job!! 何の喫茶だかw 場末でしたが、最近よく聞く出会い喫茶の先がけだったのではないかと思います!!ww
06-23 19:42

@shamneko666 さんがシフトで入っていた時に、ハレンチな出来事が起きて、その証拠のブツが現場に残っていた!というのが今でも忘れられませんw
06-23 19:38

@shamneko666 おぉ、やっとこ正解できました!ありがとうございます♪ 僕も二年ぐらい前に、無事試験に合格できました(^^)
06-23 19:19

@shamneko666 今度こそ分かりました!僕の出身県ですね。って、知らないですよね(^_^;) 北陸の方です!お久しぶりですandご結婚おめでとうございます!
06-23 19:08

@shamneko666 自分は覚えて頂いてるのにお恥ずかしいです。言い訳しますと、顔は出てきてるんですが… 文字数と最初の文字だけでも教えてもらえないでしょうか?ちょっと思い出してみたいです!
06-23 19:03

@shamneko666 分かった!!あの場末の漫画喫茶でバイトしていたイーグルス好きと言えば!!しかし、大変失礼な事にお名前を思い出せないという体たらくップリ… 申し訳ない事、この上ないです…
06-23 18:58

@shamneko666 加藤さん!
06-23 18:54

@shamneko666 @liquidwave ど、どなた!?カンの鈍い僕にもう少しヒントをば頂けないでしょうか?
06-23 18:45

仙台駅東口近くのミニストップで遭遇率が高かった気が…RT @liquidwave: またリックのプレーが見たいです@shamneko666 @chanma0719 @Kmtttm RT @happyulily: 今朝(私の大好きな)リックショートがお店にキタ━!!
06-23 17:57

エローラから帰りのバスに乗っている。エローラは思いの外広くて、歩きまくった。見て歩くだけで相当疲れたが、あれを人の手で彫り続けたというのが信じられない。奇跡的な偉業だが、作業自体は愚直な日々の積み重ねだったのだろう。
06-23 17:39

いやよいやよも好きのうちなんですw RT @s_shizu: いやよいやよも好きのうちなの!?ww RT @izuyaseto: 嫌われるよりも無関心の方が辛い。アンチAppleと言っている時点で、Appleに興味があるのは自明。
06-23 11:56

嫌われるよりも無関心の方が辛いな。日本の場合、ホームレスは関心も持たれていないから、ホームレスも恵んでくれとは言い出しにくくゴミ箱をあさるしかなくなる。好き嫌いの対象外だ。何が言いたいかというと、アンチAppleと言っている時点で、Appleに興味があるのは自明。
06-23 11:44

マックはインドでも結構見る。空港で食べてみた。面白いのは、肉を食べない人用にベジタブルバーガーがある事。健康のためじゃない。せっかくなので頼んだら、フィレオフィッシュが出てくる適当さ。この辺もインド風。 http://tweetphoto.com/28619185
06-23 10:38

インドでも、大型店出店により地元小売り店との軋轢が生じるような事が起こっている模様。小売店側はともかく、消費者側が便利さを求めるのはインドでも変わらないだろうから、バザールの姿も次第に変わっていきそう。 http://bit.ly/9Cjmms
06-23 10:27

デリーでも見なかったのでないと思ったら、あるようです http://bit.ly/aTdleR ただ、まだ数は少なそうですね。RT @irelandway: 中国進出は知ってましたが。インドにコンビニありましたっけ?
06-23 10:10

@ufmiyagi ハッピーバースデー♪ ハッピーバースデー♪ おーめーでーとー、じーぶーん? って、もう日が変わってしまいましたね。お誕生日おめでとうございます!(ってことですよね!?)
06-23 00:10

多分、よるほー!
06-23 00:00


コメント

非公開コメント