雑多に、思いつくままに



izuyaseto

皆さん、疲れか違う何かかともかく色々たまってるみたいなので、早めに寝て下さいw RT @ufmiyagi: 同じく空目w RT @DTsuchimi: バニーガールのカレーと辛目。どうやら相当疲れてるらしい。旅、楽しそうで何よりです☆ RT 懲りずにパニールカレー
06-22 23:58

実はみんなバスケやりたいんじゃいですかね? RT @horinom: あきらめたらそこで試合終了だよ>フランス #2010wc
06-22 23:54

ファミマってアジアに多いんですかね?タイの空港でも見ました。RT @irelandway: 北朝鮮にファミマがあるのか! 「北朝鮮コンビニのかわいい店員さん」よく撮影できたなあ http://youtu.be/C0zOWrbkBJk
06-22 23:38

@otokosakasemasu そして、残念ながらちょいズレ画像を納めませんでしたので、少しブラして見たりして頂くと3Dに!… やっぱりなりませんね、すみません(^_^;)
06-22 23:11

@otokosakasemasu しかし、こう毎日カレーですと、いい加減ヤバイですね。写真であとから見ると美味そうに見えますが、嘘でも何でもなく宮城県の美味いカレーの方が上だと思いますw これからとんでもない出会いがあるかもしれませんがww
06-22 23:09

違和感をかんじつつも飲み干す。んー、味も軽すぎて日本のビールの方が僕は好きですが、味うんぬん以外の違和感。飲み干したので、これで違和感が伝わりやすくなったのではないかと! http://tweetphoto.com/28534726
06-22 23:05

一泊275ルピー(約550円)の安宿ながら、アルコールを出してくれる気の効いたところなのでお言葉に甘えてビールを飲んだ。しかし、違和感ありあり。この写真だけだと、さすがに分からないですかね… http://tweetphoto.com/28534196
06-22 23:01

@shimzys そして、遅ればせながら誕生日おめでとうございます!ご家族との楽しい一時、そして 美味しいお酒の一時を過ごされたようですね♪(^_^)
06-22 22:55

ですね!少なくとも大半のインド人は優しいのではないかと。RT @bambina_vivo: @izuyaseto よかったね~(T▽T) きっとどこの国もたいていの人々は普通に優しい人たちなのだと信じていきたい
06-22 22:08

@bambina_vivo いや、乳首ではないと思いますよ!あくまでもブッダですから(^_^)
06-22 22:07

@shimzys 辛かった分、右のチャパティがすすんでおかわりしたので、それでお腹が膨れた感じでした。マイルドでしたら、ちょっと物足りなかったりしたかもしれません。
06-22 22:03

今日も懲りずにカレー。パニールのカレー。パニールというのは四角い焼きチーズなんだけど、これがちょこちょこ入ってるのが美味しくて結構よく食べてる。パニールカレーはマイルドなのが多いけど、今日食べたのは珍しくスパイシー。 http://tweetphoto.com/28526287
06-22 21:48

@ufmiyagi 象見えましたか!?これがなかなか手が混んでるんです!確かに、象の目が少し尾田栄一郎ワールドかもしれませんw
06-22 21:42

今日はインド人の優しさに触れた一日だった。どこでバスを降りればいいか分からなかった自分に『ここアジャンターに行くTジャンクションだぞ』と教えてくれた。帰りもバス停いまいち分かってなかったので、聞いたら親切に教えてもらえた。生粋の商人ではないインド人はシャイで優しい心の持ち主かも
06-22 21:24

そして、思わず買ってしまった燭台。一つの石を削って作ってあり、中に象がいるという芸の細かさ。お線香も立てられます。ぼられた(800円)感が強いけど、かなり気にいって買ったので、バラナシでのシルクより全然マシ。 http://tweetphoto.com/28522375
06-22 21:10

前期の紀元前1世紀、後期の5世紀の二期に分けて作られ、前期のものには仏像ではなくストゥーパがあるといった感じ。前期には、まだヘレニズム文化がそれほど入ってきておらず、仏像を作るという慣習がなかったのかもしれません。 http://tweetphoto.com/28521594
06-22 21:02

でっかい涅槃像。26窟。 http://tweetphoto.com/28520718
06-22 20:52

10窟の柱に分かりにくいですが、発見者が名前を刻んでます。John Smith, 28th April 1819. うーん、惜しい!自分の誕生日とは一日違い! http://tweetphoto.com/28520366
06-22 20:47

第7窟かな?入り口の千仏。千ということで千枚田を思い出した。 http://tweetphoto.com/28519952
06-22 20:43

壁画を傷つけないためにストロボはたけないので、うっすらと撮ることしかできません。一応、ちょっとライトアップはされてますが。 http://tweetphoto.com/28519716
06-22 20:40

アジャンター石窟群を展望台から見たところ。写真だとあまり分かりませんが、実際にはもっと立体感あり。 http://tweetphoto.com/28519055
06-22 20:33

アジャンターに向かうため5時のバスに乗ってるなう。Tジャンクションで降りるらしいが、バスのアナウンスなんかあるわけねぇし果たしてどうしろと!?
06-22 09:02

@RakutenHammock どういたしましてです!でも、お世辞でも何でもなく、ハンモックさんのカレーの方がおいしいですよ♪
06-22 08:10



追記を閉じる▲

@shimzys 辛かった分、右のチャパティがすすんでおかわりしたので、それでお腹が膨れた感じでした。マイルドでしたら、ちょっと物足りなかったりしたかもしれません。
06-22 22:03

今日も懲りずにカレー。パニールのカレー。パニールというのは四角い焼きチーズなんだけど、これがちょこちょこ入ってるのが美味しくて結構よく食べてる。パニールカレーはマイルドなのが多いけど、今日食べたのは珍しくスパイシー。 http://tweetphoto.com/28526287
06-22 21:48

@ufmiyagi 象見えましたか!?これがなかなか手が混んでるんです!確かに、象の目が少し尾田栄一郎ワールドかもしれませんw
06-22 21:42

今日はインド人の優しさに触れた一日だった。どこでバスを降りればいいか分からなかった自分に『ここアジャンターに行くTジャンクションだぞ』と教えてくれた。帰りもバス停いまいち分かってなかったので、聞いたら親切に教えてもらえた。生粋の商人ではないインド人はシャイで優しい心の持ち主かも
06-22 21:24

そして、思わず買ってしまった燭台。一つの石を削って作ってあり、中に象がいるという芸の細かさ。お線香も立てられます。ぼられた(800円)感が強いけど、かなり気にいって買ったので、バラナシでのシルクより全然マシ。 http://tweetphoto.com/28522375
06-22 21:10

前期の紀元前1世紀、後期の5世紀の二期に分けて作られ、前期のものには仏像ではなくストゥーパがあるといった感じ。前期には、まだヘレニズム文化がそれほど入ってきておらず、仏像を作るという慣習がなかったのかもしれません。 http://tweetphoto.com/28521594
06-22 21:02

でっかい涅槃像。26窟。 http://tweetphoto.com/28520718
06-22 20:52

10窟の柱に分かりにくいですが、発見者が名前を刻んでます。John Smith, 28th April 1819. うーん、惜しい!自分の誕生日とは一日違い! http://tweetphoto.com/28520366
06-22 20:47

第7窟かな?入り口の千仏。千ということで千枚田を思い出した。 http://tweetphoto.com/28519952
06-22 20:43

壁画を傷つけないためにストロボはたけないので、うっすらと撮ることしかできません。一応、ちょっとライトアップはされてますが。 http://tweetphoto.com/28519716
06-22 20:40

アジャンター石窟群を展望台から見たところ。写真だとあまり分かりませんが、実際にはもっと立体感あり。 http://tweetphoto.com/28519055
06-22 20:33

アジャンターに向かうため5時のバスに乗ってるなう。Tジャンクションで降りるらしいが、バスのアナウンスなんかあるわけねぇし果たしてどうしろと!?
06-22 09:02

@RakutenHammock どういたしましてです!でも、お世辞でも何でもなく、ハンモックさんのカレーの方がおいしいですよ♪
06-22 08:10


【2010/06/23 05:00】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
