06/20のツイートまとめ

その他
06 /21 2010
izuyaseto

@bambina_vivo ですです!7月7日こそ真のチチの日なのですw
06-20 23:58

@bambina_vivo そのチチが流した涙が7月7日の天の川になっていると聞いたことあるような、ないようなw
06-20 23:27

眺めただけのガンジス川。雨季と聞いていたけど、意外と水かさは低かった。 http://tweetphoto.com/28214420
06-20 23:24

ガンジスは下痢後だったので、ヘタれで眺めるだけでした…RT @irelandway: いいですね!のんびりしたインドの部分のつぶやき、今後も(勝手に)期待してます。ガンジスに浮かぶ時は浮き輪をw!  @izuyaseto: 本当広いです!なのに都市の中心部はゴチャゴチャ。
06-20 23:21

@kzkktmr 恋愛色ゼロ、牛の脱糞120%のロンバケですw
06-20 23:20

@kzkktmr Me、7月の3日頃に日本に上陸です!
06-20 22:28

@prelegal はい、気を付けます!本当にシャレにならない暑さなので…(^_^;)
06-20 22:27

本当広いです!なのに都市の中心部はゴチャゴチャ。少し離れると、同じ市内でものんびりしていて面白いです♪ RT @irelandway: もちろん地方だって変わりますね。インドの真ん中に少し行ったことありますが都市部でもえ?という場所も。広すぎ
06-20 22:27

@prelegal 二週間前からです!あと一週間はインド、一週間はスリランカに~、といった感じです♪
06-20 22:19

@kzkktmr ゴアだと南インド寄りですよね。北の方の、こ汚くて騙す気マンマンのガツガツしたインドとは違った感じがありそうです。でも、楽しいと思いますよ♪w
06-20 22:18

@bambina_vivo Oh! 父の日に大胆なプレゼント…
06-20 22:14

地方も引っ張られるとは思いますが、タイムラグはかなりありそうですね。RT @irelandway: そういうインド、すごく不思議です。都市部と先進国が近付き地方はかい離していく。国っていうのは何なのだろうとふと思いました @izuyaseto: 都市と地方では物価の差
06-20 22:13

@kzkktmr もうすっかりw 日差しも強くて、皮膚はこんがりカレー色ですww
06-20 22:08

おぉー、日本でもそんなところもあるんですね。素晴らしい♪ RT @kzkktmr: @izuyaseto 関西の方ではいきなり1000円くれとか言うみたいだぉw
06-20 22:03

あと、食堂とか店に行った時に、びっこ引いている人が普通に働いていたりする。日本だと、いろいろ難癖つけられて採用されんのかもな~と思ったり。
06-20 22:02

貧しい人も多いインドだけど、恵んでくれ!と手をつき出せる社会っていうのはイイなと思う。日本だと、ホームレスの人なんかは、恵んでくれとは言わずにゴミ箱をあさる。
06-20 21:59

@bambina_vivo あらやだ、日本では父の日とは聞いてますが、そのチチまでもが… 日本もインドも平和です♪( ´▽`)
06-20 21:53

@ufmiyagi 承知しました!暑いからちょうど山奥に行こうと思っていたところですw
06-20 21:49

@ufmiyagi あらま、離れていても以心伝心ですね、うふふw
06-20 21:46

@bambina_vivo お久しぶりです!インドから国際下ネタをお届けしておりますw
06-20 21:43

@ufmiyagi お休みなさい♪ って、こっちまだ6時10分ですけどww
06-20 21:42

都市と地方では物価の差がありますね。都市部の方は先進国と平準化しそうな感じはします。RT @irelandway: 質の伴わない物価上昇ということでしょうか。インドもフラット化するんでしょうかねえ  @izuyaseto: インド、物価上がってきているみたいね。経済都市のムンバイ
06-20 21:41

@ufmiyagi 貴族であれ奴隷であれ、生きていることが素晴らしいですね!父の日に平気で下ネタばかりつぶやける生命に感謝!w
06-20 21:37

インド、物価上がってきているみたいね。特に、経済都市のムンバイなんかでは、ホテル代とか毎年上がってるのに、サービスは追いついていないとか。日本のデフレが、グローバリゼーションによるフラット化によるものだというのを実感する。
06-20 21:31

いえいえ、ちゃんとごん食べるってとても建設的なことじゃないですか!RT @yuki_oniyama: 最近本当に建設的なことしてないし、その割にちゃんとごはん食べてるしなんか申し訳なくなってきたから人生初のダイエットでもしてみようかと思案。
06-20 21:28

まあインドとは時差があるしな~、って時差を考えても寝るの早過ぎw お休みなさい♪ RT @syunmam: あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪
06-20 21:25

@a_komoto ナマステー!デジカメ以外の電子機器類は取り上げられると聞いてましたので、携帯電話は持って行きませんでした。本当、ライターだけでよかったです。
06-20 21:23

@ayapanchiii 治安はそれほど悪くないですね。交通行政はひどいですが。まだ、二週間もありますから、まだ正座しなくても大丈夫ですよww
06-20 21:21

@ufmiyagi いいんですいいんです!父の日だろうが、独身は何をつぶやこうが自由ですからw
06-20 21:18

@ayapanchiii スリジャヤワルジャワ…長っ!!w 首都ですけど、実質的な首都はコロンボみたいですね。空港もコロンボにあるので、行かないかも… 見所も無いみたいですし。
06-20 21:14

@ayapanchiii あと1週間インド、1週間スリランカです!いい加減、日本帰りたいですねw スリランカは愉しみですが。
06-20 21:06

何回でも言いますけど、エローラのセックツ寺院です。セックツですから、穴になってます。RT @ufmiyagi: @izuyaseto しかも、エローラって(〃∇〃) ぽっ
06-20 21:01

デリーの暑さ、予報通り異常だな。とりあえず、明日はついにアウランガーバードに行って、エローラとアジャンターの石窟寺院だ。かなりテンション上がってきた。
06-20 19:37

@ufmiyagi あらやだ、何と空目したのでしょう?ゲリー?デリヘル?♪( ´▽`)
06-20 18:48

デリーの方は現在30度ほどだけど、日中は44度まで上がるみたいね… インドはもっと涼しい季節の方が観光にはいいんだろうけど、バカンスに当てられる時期がそうとも限らないから仕方ないやね。
06-20 11:59

アーグラーからデリーへの移動。バスにしたのだが、なんとエアコンが効いてるではないか!嬉しすぎる誤算♪ ちびっ子も嬉しそうである。 http://tweetphoto.com/28133134
06-20 11:46

@yakkun_o 昨日の夕方に行きましたら、エラい混みようで… そんなわけで、今朝6時の開場直後に行ってまいりました。人があまりいなくて、とてもよかったです!
06-20 11:02

@pisifi お久しぶりです!いやー、凄かったですね!!これは石川県にも作らないと♪
06-20 10:58

これだけの規模の建造物なのに、装飾も実に細やか。 http://tweetphoto.com/28124806
06-20 10:56

タージマハルを見てきました。素晴らしいシンメトリー。 どれほどの人の手間がかかったんだろう… 世界一の建造物と言われるだけのことはありました。 http://tweetphoto.com/28124453
06-20 10:54

@a_komoto タージマハル入場のチェックは厳しかったですが、管理はザルでした。蚊取り線香用のライターを預けていたら、帰りにはなくなってました(^_^;)
06-20 10:48

@horinom ヨガテレポーテーションで逃げましょうw
06-20 00:26

@horinom ダルシムが11人いれば、ワールドカップには出れると思うんですけどね。手足長いですしボールによく届くような気がw
06-20 00:20

@smorky そうなんです、インドにいるのでよるほがちょっと…帰ったらちゃんと仕事します!
06-20 00:17

@smorky TLでよるほーが続くことがある点と、今の僕はみんなのよるほーに続けない点にヒントがあります!
06-20 00:13

@horinom オッサヌ乙ですw こちらの方は食堂のテレビで流れていたりしますが、全体的な熱はほぼないに等しいです。 どうもWikipediaなんかを見てみると、インドはワールドカップ本選出場したこともないようですね。
06-20 00:05


コメント

非公開コメント