雑多に、思いつくままに



izuyaseto

阪急ブレーブスを知らない子どもたちへ…RT @peco800: 古い!大洋ホエールズぐらい古い!RT @izuyaseto もしかして!?デンマークのキーパーってまだシュマイケル?RT @peco800: 南アフリカへ届け!俺のドンマイケル!
06-19 23:56

もしかして!?デンマークのキーパーってまだシュマイケル?RT @peco800: 南アフリカへ届け!俺のドンマイケル!
06-19 23:51

@horinom ほほー、そうなのですね。あまりシンガポールにそういったイメージはなかったので少し意外な感じです。
06-19 23:46

オランダと言えば大麻が有名だけど、インドも大概だな~。インド全土と言うよりは、自分が行ったところだとバラナシ。普通は『ハロー』とか『こんにちは』とか声をかけてくる輩が多いけど、バラナシでは『ジャパニー、ハッパあるよー』みたいなのとか。日本人はいい顧客という認識なんだろう。
06-19 23:35

まだ終わったわけじゃないから『よくやった!』って言うのは、シャカリキの『その拍手をヤメろー!!』を思い出す人がいるハズ!
06-19 23:29

@shota0820 おや、上京とは楽しそうな感じですね!三戦目もがっつり盛り上がっちゃって下さい♪
06-19 22:58

もうデンマーク戦の準備ですか?RT @shota0820: さて、急いで荷物をまとめなければ。
06-19 22:38

デンマーク… 自分の中でラウドルップ兄弟で歴史が止まっていて強いんだかそうでもないんだか。
06-19 22:37

見てないからよく分からんですが、なんかトゥーリオの株が上がってますね。俊輔はダメで、松井はそこそこ!?
06-19 22:25

一本だ 落ち着いて一本行こうRT @EXSSS: まだ、あわてるような時間じゃない
06-19 22:18

よし!5時過ぎて少しは涼しくなってきたから、タージマハル行ってきまーす♪
06-19 20:36

@guriko_ 帰ったらちゃんと仕事しますから、今はお許し下さい♪
06-19 20:26

いえいえ、観光です!遊び惚けてすみません♪( ´▽`)RT @guriko_: お仕事でいってるの?RT @izuyaseto: 日本の食卓の画像アップはや~めて~(>_<) 食べたすぎる!RT @guriko_: やっと復活!今日のごばんhttp://j.mp/dDB7ZV
06-19 20:20

炭酸アクエリアス… 日本に帰ったら、お茶漬けよりも先に炭酸アクエリアス…
06-19 20:17

日本の食卓の画像アップはや~めて~(>_<) 食べたすぎる!RT @guriko_: やっと復活!今日のごばんだったもの!エスニックチキンとエリンギの香草焼き!あとトマトサラダ。 http://twitpic.com/1y3a8p
06-19 20:14

@majisuka8800 もちろん美味しいんですけど、やっぱり少しズレはありますね。残りのインドも楽しみます♪
06-19 19:59

あぁ、もうすぐキックオフなんですね!ツイートだけですが、それでも流れが分かるから嬉しいですね。ドキドキ♪
06-19 19:56

@majisuka8800 ありがとうございます!カレーを食べ食べ、体調に気を付けます♪ 個人的には、札幌のミルチで食べたカレーの方が好きですがw
06-19 19:54

何とか大丈夫ですが、日中の観光はシャレにならないですね(^_^;)RT @majisuka8800: . てか瀬戸さん体調大丈夫?RT @izuyaseto それにしても、熱中症とはiPhone弱っちいなあ~と思ってアーグラーの気温調べたら42度… どおりで暑いと思った
06-19 19:43

40度超えると、キツイのかも知れないですね。RT @majisuka8800: インドの暑さはiponeの生死の境目?wwwRT @izuyaseto とりあえず、ホテルのエアコンで冷やしてみたら、なんと復活したではないか!どうやらiPhoneの奴、あまりの暑さに熱中症に
06-19 19:41

それにしても、熱中症とはiPhone弱っちいなあ~と思ってアーグラーの気温調べたら42度… どおりで暑いと思ったし、バスでの移動は地獄だったし… http://bit.ly/9M6eTl
06-19 19:38

@yuri_73 いやいや、ところがiPhoneは不死身でした!しっかり復活♪ でも、熱にも弱いのですね、気を付けます(^_^;)
06-19 19:35

今回は水没させたわけでもなんでもないのだが…とりあえず、ホテルのエアコンで冷やしてみたら、なんと復活したではないか!どうやらiPhoneの奴、あまりの暑さに熱中症になったようだ。デリケートな奴だ。弱酸性のメリットで洗っちまうぞ!
06-19 19:34

午前はファテープルスィークリーに行って来たのだが、突然iPhoneが活動停止状態に!何故!?結局、俺のパータリプトラな脳みそではがっつり見たところで覚えきれないほどの建物群だったので、モスクだけ見て来た。iPhone動かないから、高さ50mぐらいの大迫力の門も写真撮れず(T_T)
06-19 19:27

@kzkktmr そ、それはいかにもインド人らしい手口ですねw 気を付けます!
06-19 10:19

インドでは薄型どころか、まだまだブラウン管全盛です。3Dは諦めて下さいw RT @anelamakana: 3Dでw RT @izuyaseto: @anelamakana 承知しました!タージマハル、ガン見してまいります!!
06-19 10:15

@anelamakana 承知しました!タージマハル、ガン見してまいります!!
06-19 10:11

@shimzys ハ、ハードコアな初旅行w それは会った時の喜びはおおきかったでしょうね!残りの旅の中でも、いい出会いがあればと思います。ありがとうございます!!
06-19 10:10

入場の時のチェックでiPhone取り上げられるかもしれませんので、あまり期待はしないで下さいw RT @anelamakana: タージマハル画像おまちしていま~す♪
06-19 10:01

@shimzys こういった出会いも大切にしたいものです。僕は今回が初めての海外旅行ですので、特に安心感が大きいかもしれません。
06-19 10:00

宿の屋上から見るタージマハル。バラナシで会った日本人と昨日偶然会ったので、後程その人と一緒にタージマハル見てくる予定です。 http://tweetphoto.com/27912445
06-19 09:54

旅で日本人に会うと、やっぱりちょっと安心する。仙台の台原在住の人に会った。奇遇にも、弟さんが古川に住んでいるそうなので、日本に帰ったら僕のとこにも顔を出してくれると言ってた。楽しみだな。
06-19 09:39

バラナシで見かけた、サイバーなインターネットカフェ。かと思いきやサイババなインターネットカフェ。 http://tweetphoto.com/27892184
06-19 07:33

バラナシがただのぼったくりの街だと思われるのもかたじけないので、よかった事も。クルタでいいのがありました。麻なのかな?風通しが良くて気持ちイイ。120ルピーをほんの少しまけてもらって110ルピー(1ルピー=約2円)。 http://tweetphoto.com/27890291
06-19 07:20

iPhoneと電子書籍の相性もなかなかのもの。ちょっとした時とかに、山川出版の高校世界史読んでる。旅にはかさばらなくてイイ♪
06-19 07:14

昨日のカレー屋、ハエ多すぎ。扇風機の淵にも30~40匹ぐらい。いくらインドでもここまでは初めて。同じものを食べても、どういう環境かで旨さも変わりますね。かなりグロいので、心臓の弱い方はクリックしないでください。 http://tweetphoto.com/27889097
06-19 07:11

@yuri_73 ありがとうございます!がっつり楽しみます♪
06-19 06:40

@yuri_73 とっても楽しいですよ(^^) でも、食べ物は日本食が恋しいですね…
06-19 06:36

ワールドカップ見てなくても、サッカー詳しくなくても、ガットゥーゾって運動量が有り余ってる感じなんだろうな~、というのは名前から分かる。
06-19 06:31

@yuri_73 おはようございます!いえいえ、あと二週間ぐらいインドandスリランカにいる予定ですw が変な時間に目が覚めて寝れない感じです(^_^;)
06-19 06:29

@ufmiyagi ワンコと言いますよりは、ウンコを手につけたインド人が作ってくれる美味い飲み物です?w
06-19 06:17



追記を閉じる▲

よし!5時過ぎて少しは涼しくなってきたから、タージマハル行ってきまーす♪
06-19 20:36

@guriko_ 帰ったらちゃんと仕事しますから、今はお許し下さい♪
06-19 20:26

いえいえ、観光です!遊び惚けてすみません♪( ´▽`)RT @guriko_: お仕事でいってるの?RT @izuyaseto: 日本の食卓の画像アップはや~めて~(>_<) 食べたすぎる!RT @guriko_: やっと復活!今日のごばんhttp://j.mp/dDB7ZV
06-19 20:20

炭酸アクエリアス… 日本に帰ったら、お茶漬けよりも先に炭酸アクエリアス…
06-19 20:17

日本の食卓の画像アップはや~めて~(>_<) 食べたすぎる!RT @guriko_: やっと復活!今日のごばんだったもの!エスニックチキンとエリンギの香草焼き!あとトマトサラダ。 http://twitpic.com/1y3a8p
06-19 20:14

@majisuka8800 もちろん美味しいんですけど、やっぱり少しズレはありますね。残りのインドも楽しみます♪
06-19 19:59

あぁ、もうすぐキックオフなんですね!ツイートだけですが、それでも流れが分かるから嬉しいですね。ドキドキ♪
06-19 19:56

@majisuka8800 ありがとうございます!カレーを食べ食べ、体調に気を付けます♪ 個人的には、札幌のミルチで食べたカレーの方が好きですがw
06-19 19:54

何とか大丈夫ですが、日中の観光はシャレにならないですね(^_^;)RT @majisuka8800: . てか瀬戸さん体調大丈夫?RT @izuyaseto それにしても、熱中症とはiPhone弱っちいなあ~と思ってアーグラーの気温調べたら42度… どおりで暑いと思った
06-19 19:43

40度超えると、キツイのかも知れないですね。RT @majisuka8800: インドの暑さはiponeの生死の境目?wwwRT @izuyaseto とりあえず、ホテルのエアコンで冷やしてみたら、なんと復活したではないか!どうやらiPhoneの奴、あまりの暑さに熱中症に
06-19 19:41

それにしても、熱中症とはiPhone弱っちいなあ~と思ってアーグラーの気温調べたら42度… どおりで暑いと思ったし、バスでの移動は地獄だったし… http://bit.ly/9M6eTl
06-19 19:38

@yuri_73 いやいや、ところがiPhoneは不死身でした!しっかり復活♪ でも、熱にも弱いのですね、気を付けます(^_^;)
06-19 19:35

今回は水没させたわけでもなんでもないのだが…とりあえず、ホテルのエアコンで冷やしてみたら、なんと復活したではないか!どうやらiPhoneの奴、あまりの暑さに熱中症になったようだ。デリケートな奴だ。弱酸性のメリットで洗っちまうぞ!
06-19 19:34

午前はファテープルスィークリーに行って来たのだが、突然iPhoneが活動停止状態に!何故!?結局、俺のパータリプトラな脳みそではがっつり見たところで覚えきれないほどの建物群だったので、モスクだけ見て来た。iPhone動かないから、高さ50mぐらいの大迫力の門も写真撮れず(T_T)
06-19 19:27

@kzkktmr そ、それはいかにもインド人らしい手口ですねw 気を付けます!
06-19 10:19

インドでは薄型どころか、まだまだブラウン管全盛です。3Dは諦めて下さいw RT @anelamakana: 3Dでw RT @izuyaseto: @anelamakana 承知しました!タージマハル、ガン見してまいります!!
06-19 10:15

@anelamakana 承知しました!タージマハル、ガン見してまいります!!
06-19 10:11

@shimzys ハ、ハードコアな初旅行w それは会った時の喜びはおおきかったでしょうね!残りの旅の中でも、いい出会いがあればと思います。ありがとうございます!!
06-19 10:10

入場の時のチェックでiPhone取り上げられるかもしれませんので、あまり期待はしないで下さいw RT @anelamakana: タージマハル画像おまちしていま~す♪
06-19 10:01

@shimzys こういった出会いも大切にしたいものです。僕は今回が初めての海外旅行ですので、特に安心感が大きいかもしれません。
06-19 10:00

宿の屋上から見るタージマハル。バラナシで会った日本人と昨日偶然会ったので、後程その人と一緒にタージマハル見てくる予定です。 http://tweetphoto.com/27912445
06-19 09:54

旅で日本人に会うと、やっぱりちょっと安心する。仙台の台原在住の人に会った。奇遇にも、弟さんが古川に住んでいるそうなので、日本に帰ったら僕のとこにも顔を出してくれると言ってた。楽しみだな。
06-19 09:39

バラナシで見かけた、サイバーなインターネットカフェ。かと思いきやサイババなインターネットカフェ。 http://tweetphoto.com/27892184
06-19 07:33

バラナシがただのぼったくりの街だと思われるのもかたじけないので、よかった事も。クルタでいいのがありました。麻なのかな?風通しが良くて気持ちイイ。120ルピーをほんの少しまけてもらって110ルピー(1ルピー=約2円)。 http://tweetphoto.com/27890291
06-19 07:20

iPhoneと電子書籍の相性もなかなかのもの。ちょっとした時とかに、山川出版の高校世界史読んでる。旅にはかさばらなくてイイ♪
06-19 07:14

昨日のカレー屋、ハエ多すぎ。扇風機の淵にも30~40匹ぐらい。いくらインドでもここまでは初めて。同じものを食べても、どういう環境かで旨さも変わりますね。かなりグロいので、心臓の弱い方はクリックしないでください。 http://tweetphoto.com/27889097
06-19 07:11

@yuri_73 ありがとうございます!がっつり楽しみます♪
06-19 06:40

@yuri_73 とっても楽しいですよ(^^) でも、食べ物は日本食が恋しいですね…
06-19 06:36

ワールドカップ見てなくても、サッカー詳しくなくても、ガットゥーゾって運動量が有り余ってる感じなんだろうな~、というのは名前から分かる。
06-19 06:31

@yuri_73 おはようございます!いえいえ、あと二週間ぐらいインドandスリランカにいる予定ですw が変な時間に目が覚めて寝れない感じです(^_^;)
06-19 06:29

@ufmiyagi ワンコと言いますよりは、ウンコを手につけたインド人が作ってくれる美味い飲み物です?w
06-19 06:17


【2010/06/20 04:38】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
