06/18のツイートまとめ

その他
06 /19 2010
izuyaseto

確かに、インドのラッシーは旨いけど、体動かした後の炭酸アクエリアスの方が旨い!カレーも全体的なレベルは高いけど、日本の旨いカレーの方が好き!!
06-18 18:40

@anelamakana いえ、特に悪い気はしないので大丈夫ですw
06-18 18:25

@Yuukichy なますてー、はじめまして!インドは最初は面食らいましたが、慣れてくると凄く面白いですね。明日はタージマハルに入りますので、とても楽しみです。ぼったくりには気をつけます!!
06-18 18:18

@anelamakana 僕、学生ではないですからw 学生風なノリが抜けてないかも知れませんがww
06-18 18:16

生捨て!オッケー、もう生ものはやめとく。ただ、旨いラッシーはリスクをとってでも飲む価値はある♪RT @DTsuchimi 生捨ぇ~。水,氷,ジュース,アイスはやばいっすよ!うちの母が新婚旅行で行ってヒドイ目あってきたらしいです(いつの話だw)。煮沸しないと強制送還ですよ~。
06-18 18:15

@a_komoto ありがとうございます!がっつり楽しみたいと思います♪
06-18 18:10

@kzkktmr いえいえ、生水や生野菜とかに気をつければ、全然大丈夫ですよ。ただ、ちゃっかり入っている生ものには注意です!タンドリーチキンに添えてある生野菜などなど。
06-18 18:09

@anelamakana いやいや、しなくてもいい勉強もw
06-18 17:57

細菌性はやばそうですね・・・気をつけます。RT @KougaNinja 赤痢になって帰国、その後隔離された事あります。氷もヤバイですよ。RT @izuyaseto: げ、げげんちょ!?下痢後も、インド人が丹精こめて手垢をまぶしてくれたラッシーを飲みまくりRT @wakako39
06-18 17:56

@syunmam ご心配いただき、ありがとうございます!ネットできるところばかりでもないので、毎日ツイートは難しいですねぇ。いろいろつぶやきたいのですがw
06-18 17:54

あえて本物かどうかは調べないことにしましたwRT @KougaNinja バラナシでは昔に散々痛い目にあいました。掴まされたのはせめて本物?w RT @izuyaseto: インド人も悪い人ばかりじゃないよなー!とか思い始めた矢先、バラナシでは気がついたらシルクを買わされていた
06-18 17:52

@winlove2 インド旅は、ハプニングも楽しまないと損ですね♪痛い目を見ているくせに、また気が緩んできてますので、体調には気をつけます。ありがとうございます!
06-18 17:50

@a_komoto タージマハルが見える宿なのですが、これは凄いですね!まさかお墓だとは・・・明日は入れますので、とても楽しみです!!
06-18 17:48

@ufmiyagi ナマステー!お久しぶりです。やっとインド旅も楽しくなってまいりました♪
06-18 17:46

それにしても、ぼったくりと言っても、被害額を考えればMiFiの方が酷い。大都市では、遅いけど使えると聞いていたのに、スピード以前の問題でつながらない。ネットカフェにたまに来ざるをえない。とほほほ・・・・
06-18 17:45

げ、げげんちょ!?下痢後も、インド人が丹精こめて手垢をまぶしてくれたラッシーを飲みまくってますよ。だって、40℃ぐらいのところで飲む冷え冷えのラッシー旨いし!!RT @wakako39 レストランのジュースとかも飲まない方がいいよ。。
06-18 17:39

インド人も悪い人ばかりじゃないよなー!とか思い始めた矢先、バラナシではぼったくりツアーに参加、気がついたらシルクを買わされていたので、今後は気を引き締めます。とほほ。
06-18 17:35

ナマステー!ブッダガヤ→バラナシ→アーグラー、ということで今はアーグラーにいます。今日はタージマハルがお休みなので、ホテルでゴロゴロ。残りのインド旅のプランと後ろ一週間のスリランカ旅の予定を立てマース。
06-18 17:33


コメント

非公開コメント