雑多に、思いつくままに



izuyaseto

@noz3106 心配してくれて感謝。インドの下痢はマジで強烈だったよ… 血が混じってたのは胃腸炎の名残だったんだと思う。
06-14 15:50

ブッダガヤーはノラ牛、ノラ猪が多い。糞もそこら中に落ちてるし。これはノラじゃない牛かも。 http://tweetphoto.com/27168028
06-14 15:33

ブッダガヤーはノラ牛、ノラ猪が多い。糞もそこら中に落ちてるし。これはノラじゃない牛かも。
06-14 15:32

何となくテキサスみたいな風景。向こうの方にちょこんと山が見えますが、お釈迦様が六年間修行したところ。 http://tweetphoto.com/27167582
06-14 15:27

お、何故かmifiが繋がったのでツイート。写真だとよく分かりませんが、日産キューブぐらいの大きさの車に11人乗ってます。僕は客なのに荷台に乗せられて、子供が2人立ち乗りしてます。 http://tweetphoto.com/27167406
06-14 15:25

mifiのおかげでデリーでは十分につぶやけてましたが、これデリー以外ではカスです。まあ、ムンバイとかはまだわかりませんけど。ネットカフェあればたまにつぶやきますが、あまりつぶやけないかも。写真をアップできないのが残念。
06-14 13:15

ご心配くださいました皆様ありがとうございます!体調もすっかり回復して、元気になりました。今はブッダガヤでまったりしています。ちょっと危険な下痢でしたが、インドに行く直前の胃腸炎もあり弱っていたんでしょうね。
06-14 13:11


【2010/06/15 04:43】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
