
スポンサー広告
-- /-- --

06/13のツイートまとめ

その他
06 /14 2010
izuyaseto

@guriko_ どうもです!!
06-13 14:05

@guriko_ なんとかかんとか大丈夫ですね。ピークは過ぎたので、今後は生もの、生水、ダメゼッタイ!!で行きます。。。
06-13 14:00

それにしても、インドのネットカフェはなぜこんなに遅いんだ!?4Gとかで盛り上がっている世界があるのが嘘のようだ。こちらは紀元前レベル。インダス川に文明が起こった頃だ。ネットカフェ「モヘンジョ・ダロ」からインダス文字で打ってるので、文字化けしていたらすみません。一旦失礼します
06-13 13:57

@ganganikuzo ナマステ!インドです♪ インターネット遅すぎて、これ以上ツイッターやばいのですみません。。。しょぼい(><)
06-13 13:52

@yocochan お気遣いありがとうございます!まあ、ピークは過ぎましたので、多分大丈夫ですww
06-13 13:39

ガス漏れかと思いきや、百発百中バックドラフトと言う危うさ。しかも、液状かつ仙台ご当地カクテルの「ゾンビ」みたいな色をしており、本体も生きる屍と化した。憔悴しきったこの体をブッダガヤーならやさしく包んでくれると信じている。
06-13 13:38

デリーからゲリーを運んで苦しんでいたので、久しぶりのツイート。カルカッター?いや、インドの下痢は重かった・・・
06-13 13:35


コメント

非公開コメント

