06/10のツイートまとめ

その他
06 /11 2010
izuyaseto

アンダマン諸島の地震、つい最近の話ですね。。。助かった。。。http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT866488820100531
06-10 16:40

@bambina_vivo 確かに、ボリュームは相当なものがありますね・・・heavy♪
06-10 16:37

がーん(TT) 逃げ道なしー!!RT @sokohakatonaku @izuyaseto アンダマン諸島って先月末にも結構大きい地震あったような・・・。
06-10 16:35

もちろん、また戻ってきますが、ブッダ・ガヤ、アジャンター、エローラとかしっとりした所希望。ジャイプルとアーグラーは、どっちか飛ばすかも。。。像は乗りたいけどなあ。。。
06-10 16:22

ネットカフェなう。mifiが使えないねぇ。これはコルカタがエリア外なのか、mifi字体の調子が悪いのか不明。もう大都市の人の多さにうんざり気味なので、ひょっとしたらミャンマーの下の方のアンダマン諸島にエスケープするかもしれない。
06-10 16:20

コルカタにやっとこさ来たんですけど、あつーい!!!寝台車にも酔ってしまうわで最悪ですよ。。。 RT @wakako39 瀬戸さん インド楽しんでるみたいだね。
06-10 16:17


コメント

非公開コメント