06/09のツイートまとめ

その他
06 /10 2010
izuyaseto

@suigeido コルカタから入った方が効率はよかったのですが、結果的には色々情報もゲットできましたのでよかったです(^^)
06-09 20:44

.@anelamakana ですです!カルカッタは植民地時代の英語名で、長い間使われていたようです。RT
06-09 20:42

古本屋さんで見つけた旅のガイドブック『lonely planet』。地球の歩き方550ページぐらいあるけど、これ1200ページぐらいあって重っ!! http://tweetphoto.com/26341909
06-09 20:38

古本屋さんで見つけた旅のガイドブック『lonely planet』。地球の歩き方550ページぐらいあるけど、これ1200ページぐらいあって重っ!!
06-09 20:37

否定できませんねw RT @anelamakana: ながっ・・・ RT @izuyaseto: 17時発の寝台車に乗り込んだなう。エアコンも効いていて快適。コンセントもあって助かりますな♪ デリーからコルカタまで16時間の旅。
06-09 20:32

@guriko_ ですよ!インド♪ やっと慣れたと思いきや、今日暑すぎました(デリー34度)… 明日のデリーは予報では40度…信じられませんね(^_^;)
06-09 20:31

17時発の寝台車に乗り込んだなう。エアコンも効いていて快適。コンセントもあって助かりますな♪ デリーからコルカタまで16時間の旅。 http://tweetphoto.com/26340996
06-09 20:27

@bambina_vivo 力強く主張します!って、もうこのフレーズを使うことが前提になっているようなw
06-09 16:34

@yakkun_o 全くです!ただでさえ意味不明な人達が多いというのに。
06-09 16:32

@sokohakatonaku 知らない人ばかりなので、荷物そのものに注意します。知ってる自分の荷物にもいつの間にか入っていそうなので、戦々恐々です!
06-09 16:31

@zsh323 ですね。気を付けますw
06-09 16:30

今日の気温は34度。イミフ。明日は40度まで上がるそうだ。もっとイミフ。なので、デリーをエスケープしてコルカタに向かう。コルカタは33度ぐらいらしいのでラッキーかも。 http://tweetphoto.com/26324459
06-09 16:29

今日の気温は34度。イミフ。明日は40度まで上がるそうだ。もっとイミフ。なので、デリーをエスケープしてコルカタに向かう。コルカタは33度ぐらいらしいのでラッキーかも。
06-09 16:29

英語がショぼいので、WN Japaneseというアプリを入れている。旅先のトラブルに使える例文の中に、『Those drugs aren't mine! 』そのドラッグは私のものじゃありません!ってどういう状況だよ!使うハメにならないでくれ!!
06-09 12:15

おはようございます。今日は17時00分発の夜行列車に乗ります。それまでは、のんびりショッピングなど。
06-09 12:05

@kzkktmr 帰る前までには作っときますw
06-09 04:41

@kzkktmr ちょいちょいインドに行くとはつぶやいてましたから!w 今から来てください♪
06-09 03:57

@kzkktmr はい、完全にプライベートで行っています♪
06-09 03:44

面白いね。因みに、旧市街と新市街に分かれている都市が多くて、旧市街はイギリス統治前の城や寺院が多いよRT @hariktriam: インドの紙幣は全部ガンディーが入ってるんですね。先日ロンドンに行きましたが、こちらは全部エリザベス女王(の若い頃)でした。イギリス連邦はみんな…
06-09 00:31

@kzkktmr 六月いっぱいは楽しむちょ~!です?
06-09 00:23


コメント

非公開コメント