06/08のツイートまとめ

その他
06 /09 2010
izuyaseto

辛い告知だけど、ブロックされているのではないかと… RT @DTsuchimi: 俺のTLには @hoya_expo のツイートが流れていない!フォローしているのに Why? @smorky のつぶやきを見てて気がついた。
06-08 23:48

@DTsuchimi @ufmiyagi トライアスリートは、ゴーグルも商売道具ですから結構ウルサイですよw まあ、4Gゴーグルなら2人ともものも言えなくなるとは思いますがww
06-08 23:46

@suigeido そんなのが体験できたりもするんですね。今回は全く考えていませんでした。でも、またインドには来そうな気がしますから、その時にはやってみたいです♪ って、何なんでしょう、この日本に帰ってきた人のインドをふりかえるようなコメントは!w
06-08 23:44

十人十エロ!RT @momoringar: 十人十チンコ! RT @y_burn: いや、分からなくもないんだが・・・www RT @momoringar: 経験は大事です! RT @y_burn: まじっすかwww RT @momoringar: 逢いたいwww
06-08 23:40

@suigeido 綺麗すぎなのがダメなのか、イマイチ評価が低い気がします。ちょっともったいないですねー。
06-08 23:23

タイの空港で見た資生堂の広告の栗山千明。資生堂よく分かってる!って言うか、栗山千明はアジアレベルどころか、世界レベルだと思う。 http://tweetphoto.com/26216852
06-08 23:13

ふふふ、まだ7時半だしみんな元気にツイートしてるなー♪ と思いきや、もう11時回っているはずだし、そろそろ寝た方が明日の仕事に差し支えないぞよ、皆の衆!
06-08 23:09

@DTsuchimi いや、別に無理して買わんでもイイからw 目的が俺に見せびらかすことになってるしww
06-08 23:05

インドにいる間にiPhoneはゴーグルタイプにまで進化しましたか…インドにきて三日でこれだと、帰る頃にはiPhone530000Gでフリーザもビックリになっていると推測w RT @ufmiyagi んじゃ写真貼っとくw http://bit.ly/cy0HiN
06-08 22:56

@ufmiyagi そうなのですね。日本にいると水の有難みを忘れてしまいますが、こちらでは死活問題のようです。アフリカの砂漠地帯なんかもそうみたいですが、そもそも水道インフラを作るのが無理な環境だったりもするようですね。そこで、どう水を生き渡らせるか?は難しい問題だとも思います。
06-08 22:52

@bambina_vivo 髪の毛、金髪にしないといけませんね!でも、僕は猫っ毛なので、鳥山明ワールドにはならないんですw でも、せっかくの非日常的な経験ですから、ただの思い出だけにはしたくないですね(^^)
06-08 22:42

@DTsuchimi 帰るのは七ヶ浜の当日の朝。夜行バスが仙台到着なので、応援にも行くつもり。なので、七ヶ浜に応援にきて見せびらかしてねw
06-08 22:40

@ufmiyagi 幸せというのは環境に規定されるんでしょうね。こちらの人は貧しい人も多いですが、悲壮感はあまり感じなかったりもします。ただ、水や医療の中でも生きる最低限のレベルが保たれていない部分が多いようで、その辺りは考えさせられます。
06-08 22:38

ちょっとこれ重くないですか!?2Gだと開けないんですけど!?2Gのグズがーー!!俺は4Gにしか興味ねーんだよ!!! RT @ufmiyagi: @izuyaseto これこれ→http://bit.ly/9jeOTt
06-08 22:35

今、2G環境でツイートしているけど全く問題ない。4Gになっても、それ程変わらないはず。インドを見ていると、wantsを満たすためのラットレースって何なんだろうとも思う。needsが全然満たされてない国もあるんだなー、と。TLに喧嘩を売る悪意はないですが、気を悪くされたらすみません
06-08 22:28

iPhoneって4Gが出るんですか?インドにいる間はグレードは全く気にならないので、その間に見せびらかしてくださいw RT @ufmiyagi: @DTsuchimi 買って@izuyasetoさんに見せびらかし・・・もとい、見せてあげなきゃw #iphonejp
06-08 22:21

@kzkktmr ふふふ、楽しいですよインド♪ ネットはMiFiというサービスで一日2000円弱かかるのですが、それだとつなぎ放題なんです!
06-08 21:54

@bambina_vivo そうですね。熱い想いを伝染させてくれる人は、僕も大好きです!何らかの形で、こういったものを自分の行動に繋げたいと思いました♪
06-08 21:47

@ikkifujiwara 実はそうなんですw ただ今、現地時間18時14分のインドの首都デリーよりツイートしてるなう。なんですww
06-08 21:45

@horinoffice まあ、日本にもいろんな社会があるんだな~、とこちらにきて再認識しております♪w
06-08 21:43

ずっと平で泳ぐのが嫌なら、大会社を出るのも一つの選択肢なのかもしれませんねw RT @ikkifujiwara: モロ納得。何もいえねぇ(北島風味)RT 職場からのアクセス禁止が一番の原因かと。同じ理由で大会社も少ないですし。 RT ツイッターで公務員の人を見かけないのは何故か?
06-08 21:42

@kzkktmr インドにいるんです!最初はゲンナリしてましたが、段々面白くなってきました♪
06-08 21:31

職場からのアクセス禁止が一番の原因だと思います。法曹関係でも、弁護士の人は多くても、裁判官は… 同じ理由で大会社も少ないですし、いてもプロフィールに書くことは稀かと。 RT @ikkifujiwara: ツイッターで公務員の人を見かけないのは何故か?
06-08 21:30

インドの通貨。ゼルダってルピーなの?幻想水滸伝のポッチは可笑しいけどね。999999ためてもポッチw http://tweetphoto.com/26205827 RT @hariktriam: インドの通貨はルピーって言うんですね。思わずゼルダの伝説を思い出しました。
06-08 21:24

.@tatsuya1977 すみません、今調べましたら、まるまる一羽使っているから脂身が多いはずのモモ肉も入ってたようです。脂身が少なかったのは、育てる段階での餌が違うのかもしれません。脂身が多いチキンの方が好きな人もいると思いますので、この辺は好き好きでしょうね。
06-08 21:13

.@e_akisuke オートリキシャーというエンジン付きの三輪とかが走ってまして、『ALWAYS三丁目の夕日』を彷彿させます。憶測ですが、日本人とインド人のカップルというのは、相性は悪くないんじゃないですかね?帰りましたら、 『インド夫婦茶碗』を読んでみようと思います♪
06-08 21:07

完全にお爺ちゃんでしたね。同じスカート男子でも、年季が全く違いますww RT @bambina_vivo: @izuyaseto 確かに男子だが・・おじいちゃん?
06-08 21:03

アクセサリー。四つで230ルピー(1ルピー=約2円)。一番左のが6ルピーだからボッタクリではないだろうし、日本のエスニックショップに比べたら全然安いし買った。クルタも欲しいので、明日少し見て回る予定。 http://tweetphoto.com/26203840
06-08 21:01

タンドリーチキンの写真。程よい辛さでよかったし、脂身があまりない部分なのが却って旨みがしっかり伝わってきた。気がする。 http://tweetphoto.com/26203136
06-08 20:52

『Green Chilli』でカレーとチキン。唐辛子とかよりもマサラ?とかのカレーの辛さが好きなので、とても美味かった。そして、店員が出した水をその店員が飲み始めたのはウケた。 http://tweetphoto.com/26202806
06-08 20:49

四人に一人なら、25%のロシアンルーレットかと思ったが、ガンジス川に入ったのは四人のうち一人だけ。つまり、百発百中がお陀仏のインディアンルーレットだ!危険と死臭の香りがプンプンするぜ!!
06-08 20:39

主人の話だと、ガンジス川は雨季のため水かさが増えていて危険だとのこと。入るとしても顔を付けるのは、汚すぎてもってのほかのようだ。恥ずかしくて、バタフライは可能かは聞けなかった。飛行機の時にも隣の人に聞いたけど、友達四人組のうち、1人がやられて大変なことになったそうだ。
06-08 20:37

今日はメインバザールを見ただけになった。ただ、熱い話も聞けたし、入ったホテルが日本語が分かる主人でラッキーだ。結局、デリーからの移動は明日だけど、主人がチケットの手配もしてくれるので恩に切る。日本語の貼り紙もある。 http://tweetphoto.com/26201570
06-08 20:33

政府系だから悪いというワケではないとも思う。アプローチがトップダウンかボトムアップかの違い。ただ、どうしても金の流れが不透明になったり、必要のない所に流れたり(軍など)、というリスクはあるようだ。何にせよ、面白い話が聞けてツイてるね♪
06-08 20:28

年季入り地球の歩き方を持っている人以外にも日本人がいたので話しかけてみると、超熱い好青年だった。インドで働く事を考えているそうだ。具体的には省略するけど、市場を通じてインドを豊かにする事が目標だと。インド行き飛行機で隣だった人も同じ理念だったけど、その人は政府系だったなー。
06-08 20:24

予定が粗方固まったので、駅の外国人専用予約室なう。心細い一人旅だが、『インド』と日本語で書かれた地球の歩き方を持っている人発見!間違いなく日本人だ。しかも、ボロボロで年季が入っているし!後で話しかけてみよう♪
06-08 18:10

@kanizaru ありがとうございます!まだまだバックパッカーのチャンスはあると思いますよ? ぜひぜひ(^^)
06-08 18:05

スカート男子 in インド。 http://tweetphoto.com/26188696
06-08 15:58

@zsh323 おはようございます!マンキツしてま~す!そして、寝坊?
06-08 10:26

@hariktriam これをアラベスクというのかー。聞いた事はあるけど、よく知らんかった。なるほど、シンプルなのが却って珍しいパターンなのね。勉強になります(^^)
06-08 00:21


コメント

非公開コメント