06/07のツイートまとめ

その他
06 /08 2010
izuyaseto

@siro_kuro_neko 御覧下さってありがとうございます!こういった事もさっくりお手軽に出来ますから、本当素晴らしい時代です(^^)
06-07 23:45

@otokosakasemasu ありがとうございます!いや、アイコンは全く切り離していただいて構いませんのでw
06-07 23:43

@otokosakasemasu あ、ちゃんと見れる感じですね。この雑然とした辺りは好き嫌いが分かれそうです。僕は疲れ気味の時でしたので、ややうんざりでしたw
06-07 22:58

@s_shizu 確かに、僕も行きたい国でしたが… 初日と今日はインド人のウザさに辟易しておりますw 都市によっても印象が随分違うようですので、明日からも楽しみです♪
06-07 22:56

@bambina_vivo ですよね、だってインドですもんね(^_^;) あんまり高望みしちゃぁならんですねw
06-07 22:53

@smorky ですよですよ、インドですよ!ワケのわからない人たちに圧倒されてますw
06-07 22:52

@zsh323 紛失保険なども合わせると、四週間で55000円程ですね。確かに、高いですが、タマにはそういうのもいいのかもといったところでしょうか。
06-07 22:52

@ufmiyagi もう行っちゃいました!w 日本って本当に素晴らしいくにだな~と改めて感じますww
06-07 22:50

デリー中心部は人がわらわらと湧いてきてウザい。『明日どこに行くく?』『ジャイプル』『おぉ、私ジャイプル出身だよ!』みたいのが三回続いて体力奪われた。でも、四回目の時は『明日どこに行くん?』『ジャイプル』来るぞ来るぞ!!『おぉ、私ジャイプル出身だよ!』とやっぱりきてウケタ。
06-07 22:47

フマユーン廟の細かいところ。柱のようになっている部分が、ギザギザの切れ込みがあって芸が細かい。 http://tweetphoto.com/26074438
06-07 22:42

ムガル帝国第二代皇帝のフマユーン帝の廟。こんなデカい建造物なのに、細かいところまで拘っていてスゴいな~ http://tweetphoto.com/26074144
06-07 22:39

今日は少し雨が降った。雨降り前と降り始めは独特の匂いがするけど、デリーの一部ではコウンの匂いがしてきてまいった。
06-07 22:33

さらにビビったのがバザール。ずっと人大杉。30秒ほど動画見れるかな?雰囲気が伝われば、と。 http://twitvid.com/ZD7WG
06-07 22:31

インド門。第一次世界大戦の戦死者の慰霊碑。何がビックリって何この人の多さ!?日本と時差はあっても、月曜日っていうのは変わんなくない!? http://tweetphoto.com/26072729
06-07 22:24

この左のMiFiのおかげでインドからもつぶやけるワケだが、右のエネループで充電できないのがタマに傷。今日は外出早々に電池が切れてしまいました。 http://tweetphoto.com/26072240
06-07 22:18

@yuri_73 一人旅です(^^) 海外旅行は初めてなのですが、行くならインドと決めていたのです♪
06-07 13:17

持ち帰って宮城県で飲みます。何となく安全な気がw RT @anelamakana: れっつとらいw RT トロピカーナの野菜ジュース。飲むか迷うけど、一年半前に作ったものである点も考慮しなければならない。 http://tweetphoto.com/26030405
06-07 13:14

@xyznara ありがとうございます!早くも日本の良さを身に染みて感じております。少しずつ楽しめればと思います♪
06-07 13:13

トロピカーナの野菜ジュース。飲むか迷うけど、一年半前に作ったものである点も考慮しなければならない。 http://tweetphoto.com/26030405
06-07 13:09

@yuri_73 ふふふw 昨日ちゃっかり行っていたのでした(^^) 結構暑いです(^_^;)
06-07 12:35

@shissy442000 おはようございます!仕事ではなく一人旅です。10億人もいる国ですので、いろんな人がいるんでしょうね。まだ、まともな人には会っていませんがw
06-07 11:21

@yuri_73 おはようございます!ただ今、インドにおりまして、7時45分ぐらいです。寝坊ではないですのでw
06-07 11:19

@Atro_ そうですね。疲れた体に目的地のデリーがホコリっぽすぎただけなんだと思いますw 少しずつインドに慣れれば面白くなりそうな気はしますね♪
06-07 03:34

デリヘルの方がいいんじゃないですかね?こちらはデリーと言うよりは、ただのヘルですからw RT @zsh323: @izuyaseto おお、デリヘルじゃなくてほんとのデリーですか? そういえばインドに行かれるって言ってましたね。
06-07 03:06

@hanageccho やっぱり日本が一番だと、初日から思い知らされましたw 機内食のカレーが、何故かやたら美味かった事だけが今日の収穫ですww
06-07 03:05

入国審査の時に、ホテルの名前を忘れたからちょっとドキドキした。『What hotel name?』と聞かれたので、『I forget hotel name.』と答えた。すると力強く『Ok! 』って、何がオーケーだ!?なら聞くな!
06-07 03:03

成田→バンコク、バンコク→デリーの乗り継ぎ。バ→デの時に飛行機の隣の人が日本人で助かりました。海外に慣れている人がいると心強いです。1人でインドは間違いだったのかもしれませんねぇ…
06-07 02:59

@takashistyle ありがとうございます!明日からは何とか気を取り直してがんばります(^_^;)
06-07 02:56

69は好きですが、インドは嫌いです RT @xyznara: @izuyasetoさんにふぁぼっていただいたのが、69番目のふぁぼられだったりしている。さすがは、@izuyasetoさんである。どんなときも期待を裏切らない。何といっても69である。69は好きですか?
06-07 02:51

デリーなう。やっとホテルについた。先が思いやられまくり。
06-07 02:50


コメント

非公開コメント