雑多に、思いつくままに



izuyaseto

@horinoffice Sorry, I'm not Masami Nagasawa. So, I can't swim butterfly stroke in Ganjis river.
06-06 10:42

『フライングスコッツマン』を見る限り、オーブリーお金があまりないからホイールとかいろいろ工夫してて興味深い。それで、ロミンゲルとかと互角に渡り合ってるから、機材の良し悪しよりは、エンジンと機材メンテナンスが重要なのだろう。と解るいい映画です。
06-06 09:40

オーブリーを描いた映画『フライングスコッツマン』、邦題が『スピードランナー』って…いくらなんでも酷いセンス。フライングスコッツマンという呼び名の中にスピードランナーの要素は含まれてる上、ニュアンスは狭くなってる。フライングスコッツマンだと何が何だかわからんって言うのはあるにしても
06-06 09:34

.@alphireb オランダ人ではないですが、オーブリーという自転車選手がフライングスコッツマンと呼ばれてました。Wikipediaを見たら、他にも何人かいて興味深いです。http://bit.ly/cuCulf
06-06 09:25

これからカレーの国・インドを行くにあたり、財布の中から@RakutenHammock さんのお守りが出てきた!これは心強いです♪ http://tweetphoto.com/25806319
06-06 09:00

@zsh323 ですです♪ がんばりましょう(^_^)
06-06 08:57

@zsh323 おはようございます!いや、戻って来て何よりですよ!!何回でもフォローして下さい♪
06-06 08:47

@yuri_73 おはようございます!よい休日を~♪( ´▽`)
06-06 07:57

@ufmiyagi おはようございます!お忙しい一日になりそうですね…(^_^;) 学会発表がんばってください!よい日曜日を♪
06-06 06:34

斜め向かいの人が読んでいる本、こちらからは最初の文字が見えなくて『…ンドの鉄人』。ファンドの鉄人?かと思って凝視してたら、『インドの鉄人』かよ!読みてぇ!!
06-06 06:27

なんで山手線って、日曜のこんな時間から電車にすし詰めになるゲームが始まっているんだろうか!?右にいる輩も左にいる輩も音漏れしているステレオ放送でお届けしております。
06-06 06:06

ウザさがガンジス川で薄まらないうちに早めに帰りたい…しかし!インドからでもつぶやくエロウザ上手さを発揮するぜ☆ RT @vvayaka: にゃー @izuyaseto さんのエロウザ上手い!tweetが無ければ無いでさみしいこの頃。(´」o`)」 {にぃやん、早く帰ってきなー
06-06 06:03



追記を閉じる▲

なんで山手線って、日曜のこんな時間から電車にすし詰めになるゲームが始まっているんだろうか!?右にいる輩も左にいる輩も音漏れしているステレオ放送でお届けしております。
06-06 06:06

ウザさがガンジス川で薄まらないうちに早めに帰りたい…しかし!インドからでもつぶやくエロウザ上手さを発揮するぜ☆ RT @vvayaka: にゃー @izuyaseto さんのエロウザ上手い!tweetが無ければ無いでさみしいこの頃。(´」o`)」 {にぃやん、早く帰ってきなー
06-06 06:03


【2010/06/07 07:14】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
