雑多に、思いつくままに



izuyaseto

@frontier43 がんばってくださーい!リラックスしてやれば、いけるハズですから♪
06-05 23:54

うじうじ悩むなw RT @suigeido: 某作家に、「小僧ども、ソープへ行け」と怒られますねw RT @izuyaseto: ホリえもんの「格差社会をぶっ壊す」という本に書いてあったんですけど・・・誰か読んだ人いないですかねぇ!?RT え?w RT 30代の4人に1人が童貞
06-05 23:06

ホリえもんの「格差社会をぶっ壊す」という本に書いてあったんですけど・・・誰か読んだ人いないですかねぇ!?RT @suigeido: え?w RT @izuyaseto: 今の日本では、30代の4人に1人が童貞なので
06-05 23:00

単純に、童貞だと一人の時間が長いので、研究に避ける時間は相対的に多くなる。それが発明につながったということじゃないかしら?
06-05 22:57

@sokohakatonaku 激励のお言葉、ありがとうございます!つぶやきはあまり期待しないでくださいねw 確認したところ、他の国に比べるとスピードも遅いですので・・・ただ、定額で55000円ほどと分かってますから、その辺は助かります。生水とガンジス川の水は飲みませんw
06-05 22:55

後知恵による意味づけが強いとは思いますRT @zon_b: そんなに、発明家多いんだ。じゃ、一定の人が独り占めしてるんだ。。 QT 30代の4人に1人が童貞、発明ラッシュRT @Keiko_kyoto 人類の重要な発明の95%は男性によって創られた。そのうち95%は童貞に手による
06-05 22:50

ググッてもソースがないね。でも、ホリえもんの「格差社会をぶっ壊す」という本に書いてありました。そのデータの出所まではちょっと覚えてません。。。
06-05 22:40

今の日本では、30代の4人に1人が童貞なので、これからは発明ラッシュw RT @Keiko_kyoto 人類の重要な発明の95%は男性によって創られた。そのうち95%は童貞に手による。
06-05 22:35

えぇ、さすがに無理じゃないですか!?w RT @irelandway デリー行き、いいですな。いってらっしゃい!できれば地球人初の「ガンジスに浮かぶなう」の中継をやってほしいRT 『あなたの『したい』がきっとある。』一ヶ月後のガンジス川に…!?
06-05 22:13

仙台なう。明日の今頃はデリーかと思うと、気が重くなって来た。かばんも重い。変圧器も重い。ネットカフェのトップ画面『あなたの『したい』がきっとある。』一ヶ月後のガンジス川に…!? http://tweetphoto.com/25698792
06-05 21:52

@yuri_73 おはようございます!せっかくの土曜日ですが、なんだかイマイチな天気です(>_<)
06-05 09:03

北大応援団のHP、部誌も読めるし校歌とか応援歌も聞ける。 http://bit.ly/a6klPM http://bit.ly/9EKO9n 別に応援団に限らなくても、OBになってからその足跡を振り返られるのって素敵だと思うのでつぶやくテスト。
06-05 02:10

@noz3106 北大応援団のサイトはちょっと凄くて、応援歌や校歌も聞けたりするんだよね!これも凄いと思う。 http://bit.ly/9EKO9n
06-05 01:49

@noz3106 そうなのよ。やってもらえるといいんだけどね。応援団だと、何故か一番バンカラな北大が、一番その辺りに早く気がついてる矛盾w→ http://bit.ly/a6klPM
06-05 01:38

.@shinoegg そうなんですよ。お酒で酔う人と一緒で、少しでもエロと感じる人もいれば、ガッツりでないとエロと感じない人もいるわけでw
06-05 01:36

@noz3106 感動も薄れそうだしね。便利ではあるけど。。。
06-05 01:30

@noz3106 電子書籍化という手もあるんだけどね。ただ、裁断機にかけるのが忍びないw
06-05 01:24

@shinoegg しかし、エロ本漬けって!どんだけ読めという話ww
06-05 01:23

食べて、腹筋してストレッチしてみたらイイんじゃないかしら。RT @vvayaka あらあら。深夜だけど98kcalなら許されるかしら。
06-05 01:21

@noz3106 お?同期の誰かがいったりするのかな!?
06-05 01:20

@shinoegg なんだか、こんな研究があるそうで。。。エロ本漬けになると、犯罪率が低下するらしいですw http://bit.ly/cHIZdN
06-05 01:19

あちらを勃てれば、こちらが勃たたず。エロの話こそトレードオフで考える必要がある。
06-05 01:15

@noz3106 うわー、しくじったかも・・・陵雲を届けるぐらいはできたかも知れないのにねーww
06-05 01:11

エロ本漬けになったら犯罪率落ちるってw エロ本漬けになる人なんか少ねぇし、そうでない場合に犯罪の遠因になりうるんだとしたら、エロの扱いを助長すべきとはならんだろうに。結局、メリットデメリットのトレードオフだから、その研究だけでは何ともいえんのでは。
06-05 01:10

@noz3106 往復ともに経由なんだけど、行きが1時間、帰りが2時間半だけ。一日ぐらいゆっくりしようかと思ったんだけど、怖かったので(>_<) ビビリすぎだったかも。それで、Ustしようとする神経が意味不明なw
06-05 01:01

@noz3106 あら、そうなのね。実はバンコク経由なので、空港だけでもUstしようかなと思ってたりw
06-05 00:53

ですよね!ゼッタイ海の花火はイイと思います。海での花火が少ないのは、都会だと車ばっかりで来られると渋滞して困るという事もあるんですかね。RT @tsuyo_tachi: @izuyaseto 海の方が花火を見やすいとか、煙たく無いとか、いろいろ良い事聞きますよね♪
06-05 00:52

@yuri_73 おやすみなさーい!長い一週間、お疲れ様でした♪
06-05 00:46

必死で筋肉つけて燃費悪くなろうとするから、人間って面白いですねw RT @Atro_ 増量期に入って筋肉がついてくるとお腹が空きやすいのが困りもの。やっぱりガリ(低脂肪・低筋肉)の方がいろいろお得な気がする。
06-05 00:44

輪島の花火は海でやるから素敵だな。数だけで言えばそんなにでもないけど、見上げながら潮の香りがしてくるっていうのが、とても風情がある。意外と海でやる花火大会って少ない気がする。
06-05 00:35



追記を閉じる▲

@yuri_73 おはようございます!せっかくの土曜日ですが、なんだかイマイチな天気です(>_<)
06-05 09:03

北大応援団のHP、部誌も読めるし校歌とか応援歌も聞ける。 http://bit.ly/a6klPM http://bit.ly/9EKO9n 別に応援団に限らなくても、OBになってからその足跡を振り返られるのって素敵だと思うのでつぶやくテスト。
06-05 02:10

@noz3106 北大応援団のサイトはちょっと凄くて、応援歌や校歌も聞けたりするんだよね!これも凄いと思う。 http://bit.ly/9EKO9n
06-05 01:49

@noz3106 そうなのよ。やってもらえるといいんだけどね。応援団だと、何故か一番バンカラな北大が、一番その辺りに早く気がついてる矛盾w→ http://bit.ly/a6klPM
06-05 01:38

.@shinoegg そうなんですよ。お酒で酔う人と一緒で、少しでもエロと感じる人もいれば、ガッツりでないとエロと感じない人もいるわけでw
06-05 01:36

@noz3106 感動も薄れそうだしね。便利ではあるけど。。。
06-05 01:30

@noz3106 電子書籍化という手もあるんだけどね。ただ、裁断機にかけるのが忍びないw
06-05 01:24

@shinoegg しかし、エロ本漬けって!どんだけ読めという話ww
06-05 01:23

食べて、腹筋してストレッチしてみたらイイんじゃないかしら。RT @vvayaka あらあら。深夜だけど98kcalなら許されるかしら。
06-05 01:21

@noz3106 お?同期の誰かがいったりするのかな!?
06-05 01:20

@shinoegg なんだか、こんな研究があるそうで。。。エロ本漬けになると、犯罪率が低下するらしいですw http://bit.ly/cHIZdN
06-05 01:19

あちらを勃てれば、こちらが勃たたず。エロの話こそトレードオフで考える必要がある。
06-05 01:15

@noz3106 うわー、しくじったかも・・・陵雲を届けるぐらいはできたかも知れないのにねーww
06-05 01:11

エロ本漬けになったら犯罪率落ちるってw エロ本漬けになる人なんか少ねぇし、そうでない場合に犯罪の遠因になりうるんだとしたら、エロの扱いを助長すべきとはならんだろうに。結局、メリットデメリットのトレードオフだから、その研究だけでは何ともいえんのでは。
06-05 01:10

@noz3106 往復ともに経由なんだけど、行きが1時間、帰りが2時間半だけ。一日ぐらいゆっくりしようかと思ったんだけど、怖かったので(>_<) ビビリすぎだったかも。それで、Ustしようとする神経が意味不明なw
06-05 01:01

@noz3106 あら、そうなのね。実はバンコク経由なので、空港だけでもUstしようかなと思ってたりw
06-05 00:53

ですよね!ゼッタイ海の花火はイイと思います。海での花火が少ないのは、都会だと車ばっかりで来られると渋滞して困るという事もあるんですかね。RT @tsuyo_tachi: @izuyaseto 海の方が花火を見やすいとか、煙たく無いとか、いろいろ良い事聞きますよね♪
06-05 00:52

@yuri_73 おやすみなさーい!長い一週間、お疲れ様でした♪
06-05 00:46

必死で筋肉つけて燃費悪くなろうとするから、人間って面白いですねw RT @Atro_ 増量期に入って筋肉がついてくるとお腹が空きやすいのが困りもの。やっぱりガリ(低脂肪・低筋肉)の方がいろいろお得な気がする。
06-05 00:44

輪島の花火は海でやるから素敵だな。数だけで言えばそんなにでもないけど、見上げながら潮の香りがしてくるっていうのが、とても風情がある。意外と海でやる花火大会って少ない気がする。
06-05 00:35


【2010/06/06 07:03】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
