06/04のツイートまとめ

その他
06 /05 2010
izuyaseto

炭酸系スポーツドリンクって美味しいのに、夏が終わる頃には消えてるんですよね。今度こそ定番になってほしいです。RT @peco800 炭酸アクエリアスうまし。
06-04 23:45

@bambina_vivo ありがとうございます!アニサキスでなくて、本当に助かりました。今はお腹も大丈夫です。体調崩したら旅行もぶち壊しですので、食べ物には気をつけないと駄目ですね。いい教訓になりましたf(^_^)
06-04 23:36

起きると思います。最近、身近で髪の毛を伸ばし始めた人間がいたら、頭の666を隠そうとしているジャッカルの子だと思いますw RT @tondeke 最近、フォロワー数が微増微減を繰り返していつも666であることが多いんだけど、なんだろうこれ、良くないことが起きますか?
06-04 23:16

昨晩の、合コンに早く着きすぎた男性状態でねぎとろけそうな想いして、今日一日中腹に激痛。まさかのアニサキスとのフィーリングカップル誕生かと思ったが、ただの胃腸炎だった様子。こんなに痛くてもただの胃腸炎だし、オラ痛みにスッゲえよえいから男でよかったぞ。
06-04 23:10

一応そうだけど、無茶振りはやめてねw RT @noz3106: すごい!世界のいたるところで、USTREAMで実況とかできるんですね。 RT海外でも無線LANの『MiFi』というサービス。iphone,ipadも使えるみたいです。 http://bit.ly/cFD5rY
06-04 23:05

@ufmiyagi 僕の昌子は割と角張っていて、すぐに砂鉄?が残って、シミソバカスみたく汚くなってましたw
06-04 00:33

@takashistyle オォー、ジーザース!神のご加護があらんことを(笑)
06-04 00:32

森昌子は一色だけで、もっと角張ってましたねw RT @ufmiyagi: 垢抜けててびっくり! 昔は森昌子みたいに素朴だったのよw RT @izuyaseto: せんせい、可愛すぎw RT @ufmiyagi: iPed?それともせんせい?http://bit.ly/bg2IJk
06-04 00:25

@takashistyle も、もったいない!奇跡にふれられましたよ、手から灰みたいのとか(笑)
06-04 00:16

せんせい、可愛すぎですw RT @ufmiyagi: iPed?それともせんせい?http://bit.ly/bg2IJk RT プレゼントです! つ http://bit.ly/cL4Zby RT @ufmiyagi: ぐえー、iPadのCMやってる!熱冷めてたのに(^^;
06-04 00:15

@takashistyle 日常的にこれだと無理ですね・・・ただ、海外旅行ですので、まあ今回ぐらいはいっか!といったところです(^_^;)
06-04 00:09

コンビニで見かけましたので、プレゼントです! つ http://bit.ly/cL4Zby RT @ufmiyagi: ぐえー、iPadのCMやってる!熱冷めてたのに(^^;
06-04 00:08

海外でも無線LANの『MiFi』というサービス。iphone使えます。ipadも使えるみたいです。 http://bit.ly/cFD5rY
06-04 00:00


コメント

非公開コメント