雑多に、思いつくままに



izuyaseto

定額です!1日2000円なので月6万で使い放題♪ RT @anelamakana: 海外も定額なんですか?? 先月7万超の請求がきて(-_-;) RT @izuyaseto 定額みたいですhttp://bit.ly/cCNbSl
06-03 23:52

@bambina_vivo ありがとうございます!見違えるような綺麗なボディになって帰ってまいりましたw 6日に出発です♪ 海外は初めてですので、トラブルばっかりでしょうねf(^_^;)
06-03 23:51

定額みたいです♪やりました!RT @anelamakana: 請求にびっくりかもしれませんが、ぜひお使いくださいw RT 帰ってきたiPhone&海外でも使うぞiPhone http://izuya.blog92.fc2.com/blog-entry-53.html
06-03 23:46

顔がキューティーじゃなかったんですよ(>_<)RT @ganganikuzo: さすがSETO様!ハニー・フラッシュ!まで行っちゃいましょう! QT 二つ隣の男性が頭を見る限りフラッシュでしたwwRT @ganganikuzo: なんかポーカーみたいになってきました!(爆)
06-03 21:01

二つ隣の男性が頭を見る限りフラッシュでしたwwRT @ganganikuzo: なんかポーカーみたいになってきました!(爆) QT @izuyaseto: 3丁目の3枚目で散々ですw RT @ganganikuzo: ALWAYS 2丁目の2枚目ですね! QT 男性人気には定評
06-03 20:58

いえいえ、3丁目の3枚目で散々ですw RT @ganganikuzo: ALWAYS 2丁目の2枚目ですね! QT @izuyaseto: 男性人気には定評がありますw RT @ganganikuzo: 爆 人気なんですね!SETO様
06-03 20:51

資格予備校を揶揄するようなことを言ってしまったけれども、上手く使った方が良かったとは思う。法律の最初のハードルが高すぎて、無駄に時間かかった。
06-03 20:50

男性人気には定評がありますw RT @ganganikuzo: 爆 人気なんですね!SETO様 QT すき家。隣に座り始める男たち。対面がら空きなのに…合コン待ち遠しくて早く来過ぎた男性チームみたいで嫌だ。 http://tweetphoto.com/25337219
06-03 20:45

すき家なう。なんか知らんけど、隣に座り始める男たち。対面がら空きなのに…合コン待ち遠しくて早く来過ぎた男性チームみたいで嫌だ。 http://tweetphoto.com/25337219
06-03 20:25

やればできる!必ずできる!wRT @s_shizu: まあ、予備校は営業トークで甘い話しかしませんからねぇ。伊藤塾じゃなかったですがw RT @izuyaseto: 伊藤塾で何か嫌なことがあった訳ですね。RT @s_shizu: 無責任に、「やればできるんじゃない?」とか言えない
06-03 20:22

伊藤塾で何か嫌なことがあった訳ですね。分かります。RT @s_shizu: 無責任に、「やればできるんじゃない?」とか言えないんだよな~。
06-03 20:18

『集中講義!アメリカ現代思想』読んでます。リベラリズム、リバタリアニズム、コミュニタリアニズムが出てきた背景とその展開。各キーマンの思想を掘り下げるには別に読む必要がありますか、概括的に掴むにはイイと思います。 http://tweetphoto.com/25335409
06-03 20:02

昨日のニコ動やアゴラの電子書籍なんかを見ていると、政党というパッケージでは判断は出来ない感じ。人を見ないと駄目なような。メディアも同様で、マスゴミということは決してなくて、その中には熱心に取材している人も沢山いるんだろうな。勿体無いのは、誰が取材したかとかよく分からない。
06-03 17:10

横溝(((・_・;)))静止できず。なんちって・・・ RT @ganganikuzo: 可愛すぎます(笑) RT @izuyaseto: それはないです!ない・・・ RT @ganganikuzo: これは犬神家の祟りですか~?(笑) RT おそようございます
06-03 13:10

先週の『爆笑問題のニッポンの教養』を見ていて知ったのだけど、パチンコって控除率が97%もあったのかー!?最近、0.5円パチンコとかまで見るけど、胴元スカスカですがな。どうしてもギャンブルが止められん!という人は、パチンコがいいのか・・・
06-03 13:03

それはないです!ない・・・(((・_・;))) RT @ganganikuzo: これは犬神家の祟りですか~?(笑) RT @izuyaseto: @ganganikuzo おそようございます!オフ日とは言え、遅よう過ぎる・・・(T_T)
06-03 11:27

@k_aratani そうですね。運用が変わったのであれば、実質勝利かと!!
06-03 11:18

@ganganikuzo おそようございます!オフ日とは言え、遅よう過ぎる・・・(T_T)
06-03 11:17

@ganganikuzo おそようございます! ̄O ̄)ノ オソー・・・
06-03 11:16

@yuri_73 ぬふふ、今日は冴えてますよ、きっと!!
06-03 06:14

@yuri_73 おはようございます!素敵なガーベラ(^_^) 以前とは違う色ですね~♪
06-03 06:08

@guriko_ おつかれでしたね♪ おやすみなさいヾ(´ω`
06-03 00:37

@ganganikuzo おやすみなさい!実は・・・まだ犬神家を見ていないへたれでごめんなさい(T_T) 今週中には・・・
06-03 00:28

ハーバードより白熱してんな! RT @DTsuchimi 電車で帰宅中。 隣の席に座っている男女が、それぞれの友達の"高学歴さ"で競い合ってる。話の中で東北大は底辺レベル。 そんな話をしてる本人たちの学歴が気になるところ。
06-03 00:22

ア・オバ・クーにお住まいのガンタン子さんと推測。RT @yuki_oniyama めでたい yuki_oniyamaは1月1日生まれのA型フォロワーさんと大恋愛をします。 http://shindanmaker.com/22886
06-03 00:16



追記を閉じる▲

伊藤塾で何か嫌なことがあった訳ですね。分かります。RT @s_shizu: 無責任に、「やればできるんじゃない?」とか言えないんだよな~。
06-03 20:18

『集中講義!アメリカ現代思想』読んでます。リベラリズム、リバタリアニズム、コミュニタリアニズムが出てきた背景とその展開。各キーマンの思想を掘り下げるには別に読む必要がありますか、概括的に掴むにはイイと思います。 http://tweetphoto.com/25335409
06-03 20:02

昨日のニコ動やアゴラの電子書籍なんかを見ていると、政党というパッケージでは判断は出来ない感じ。人を見ないと駄目なような。メディアも同様で、マスゴミということは決してなくて、その中には熱心に取材している人も沢山いるんだろうな。勿体無いのは、誰が取材したかとかよく分からない。
06-03 17:10

横溝(((・_・;)))静止できず。なんちって・・・ RT @ganganikuzo: 可愛すぎます(笑) RT @izuyaseto: それはないです!ない・・・ RT @ganganikuzo: これは犬神家の祟りですか~?(笑) RT おそようございます
06-03 13:10

先週の『爆笑問題のニッポンの教養』を見ていて知ったのだけど、パチンコって控除率が97%もあったのかー!?最近、0.5円パチンコとかまで見るけど、胴元スカスカですがな。どうしてもギャンブルが止められん!という人は、パチンコがいいのか・・・
06-03 13:03

それはないです!ない・・・(((・_・;))) RT @ganganikuzo: これは犬神家の祟りですか~?(笑) RT @izuyaseto: @ganganikuzo おそようございます!オフ日とは言え、遅よう過ぎる・・・(T_T)
06-03 11:27

@k_aratani そうですね。運用が変わったのであれば、実質勝利かと!!
06-03 11:18

@ganganikuzo おそようございます!オフ日とは言え、遅よう過ぎる・・・(T_T)
06-03 11:17

@ganganikuzo おそようございます! ̄O ̄)ノ オソー・・・
06-03 11:16

@yuri_73 ぬふふ、今日は冴えてますよ、きっと!!
06-03 06:14

@yuri_73 おはようございます!素敵なガーベラ(^_^) 以前とは違う色ですね~♪
06-03 06:08

@guriko_ おつかれでしたね♪ おやすみなさいヾ(´ω`
06-03 00:37

@ganganikuzo おやすみなさい!実は・・・まだ犬神家を見ていないへたれでごめんなさい(T_T) 今週中には・・・
06-03 00:28

ハーバードより白熱してんな! RT @DTsuchimi 電車で帰宅中。 隣の席に座っている男女が、それぞれの友達の"高学歴さ"で競い合ってる。話の中で東北大は底辺レベル。 そんな話をしてる本人たちの学歴が気になるところ。
06-03 00:22

ア・オバ・クーにお住まいのガンタン子さんと推測。RT @yuki_oniyama めでたい yuki_oniyamaは1月1日生まれのA型フォロワーさんと大恋愛をします。 http://shindanmaker.com/22886
06-03 00:16


【2010/06/04 07:31】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
