帰ってきたiPhone&海外でも使うぞiPhone

その他
06 /03 2010
iPhoneが復活しました!
と言っても、新しいものに交換してもらったのですが・・・

以前ですと、水没は全損扱いで8万円ぐらい飛んでしまったそうです。
しかし、今は2万3000円ほどで交換してもらうことが出来ました。
嬉しい!

あせってiPhoneを交換するのにも訳がありました。
素晴らしい『MiFi』という海外で無線LANが使えるサービスを見つけたからです。
インドに行く前に大発見!!
MiFi
これがあれば、海外でもインターネットが使い放題♪
1日1580円、保険に入ると2000円なので、まあ普段と比べると随分高いですが、旅行で気が大きくなっているからオッケー!!

ただ、さっき発見したサービスですので、インドがどの程度カバーされているかはしっかり調べてみる必要がありそうです。
とは言え、できるエリアが広がることはほぼ間違いないですので、かなり使えるサービスだと思います。

暇があれば、ツイッターでつぶやいたり写真をアップしようと思いますので、ツイッターしている人はお相手してもらえると嬉しいです。
やってない方も、ブログにツイートが自動反映されるようにしましたので、見てもらえればと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント