7月17日から7月23日までのトレーニングの振り返り

その他
07 /24 2017
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○よかった点

・ハードトレーニングのTSSをある程度確保できたこと。
・23日は遠出していたが、その遠征先で練習ができたこと。

○改善すべき点

・スリープロートレーニングが少なかったこと。
・ランニングエコノミーを改善するトレーニングをやらなかったこと。
・VO2MAXを改善するトレーニングをやらなかったこと。
・ランニングのハードTSSが低かったこと。


○今週の目標

・ハードトレーニングのave.TSSを45以上確保すること。
・プライオメトリクスのメニューを修正して実践すること。
・ランのペース走を6km以上はすること。

○雑感

23日はヲタ活の現場遠征をしていたものの、空き時間に10kmほど走れたのはよかったです。
この時の5kmのペース走をやらなかったら、ランに関しては強くなるためのトレーニングをほとんどやれなかったことになってましたからね。

ただ、5km程度のペース走を週に2回程度で強くなれるかと言えば、正直微妙でしょう。
6km、7kmと少しずつ増やしていき、最低でも8km、できれば10kmほどのペース走をできるようにしたいですね。

バイクのトレーニングは、かなり満足に行えましたので、今週もこの調子でいきたいです。
85%MAP 5分*8本(レスト1分)をave.260wオーバーでクリアーできたのは自信にもなりました。
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