2017年7月1日のトレーニング

トレーニング
07 /01 2017
○夜練
・ラン 
85%MAP 1.77km*5本(レスト1分から1分20秒) 
6'50,6'51,6'57,7'11,7'07(ave.3分57秒/km)

最初4本を8分サイクル、5本目はそれだとレストがなさすぎたので、8分半(レスト1分20秒程度)でやりました。
3本目のラスト400m辺りから「ゼーハーゼーハー」していたので、4本目の途中で潰れるのもやむなしで走りました。
キロ4分半ぐらいまで落ちるかも?と思っていましたが、4本目キロ4分4秒、5本目キロ4分2秒程度で耐えましたので、いい練習ができたと思います。

1本目と2本目がキロ3分52秒ペースで、今の自分の走力としては調子こきすぎですね。
来週は、今週のアベレージペースで3本目まで走ってみたいと思います。
それで4本目と5本目がどんな感じになるかを試してみるつもりです。

コメント

非公開コメント