スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年6月28日のトレーニング

トレーニング
06 /28 2017
○朝練
・ラン
10.35km ave.5分半/km
プライオメトリクス
バウンディング20タッチ*5本

朝はスリープローラン。
加えて、ランニングエコノミーを改善するために、プライオメトリクスをやりました。
バウンディングだけしか知らないので、この辺りはもう少し学習していこうと思います。


○夜練
・ローラー台 
85%MAP5分×8本(レスト1分)
226,234,233,232,230,226,223,220w(ave.228w)

我ながら、よくやりました(笑)。
このトレーニングは、今まで最高でも6本しかできたことがなかったので、8本やれて感無量・・・
また、ターゲットワット数は220wでしたので、8本ともクリアできて、ave.228wでコンプリートできた点もよかったです。

5本目の4分辺りまで「スースーハーハー」でいけるかがポイント。
また、1本目を抑え気味で入ることも重要ですね。

FTPは200程度かと思っておりましたが、少しずつ戻ってきているのかも知れません。
私のトレーニングはFTPではなくMAP(Maximal Aerobics Powerの略。VO2MAXパワーに近似)をベースにしておりますが、7月終了時で290ぐらいまでは戻したいです(2月末時点では300ぐらいでした)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。