2017年6月20日のトレーニング

トレーニング日記
06 /20 2017
○夜練
・ラン
11.8km ave.4分42秒/km
200m*5本 31秒-33秒ぐらい

絶不調。
ロング走をやる予定でしたが、5kmぐらいでもいっぱいいっぱいで11.8kmで完全に脚が止まってしまいました。
筋肉的にも心肺的にも、全然駄目。
おそらく、日曜日のバイクハード&ランハードで、TSS150オーバーの疲れが出たのでしょう。

こんな時でも何かできるトレーニングはないだろうか?
と考えて、スピード系であればできると考えて、200mを5本やりました。
できれば10本ぐらいやりたかったところですが、この本数でもやっとでした・・・

ただ、万一思い通りのトレーニングができなくても、レペティションをやればいいさ!と切り替えるのはアリですね。
ポイント練習に臨む上で、気持ちが少し楽になりそうです。

P.S.
今日、LT走の日でした。
勘違いしてた・・・(;_;)

コメント

非公開コメント