2017-06-16練習

トレーニング日記
06 /16 2017
○朝練
・ラン
10.9km ave.5m26s/km

ゆっくり目のランだが、低カーボ状態だったので、走り始めは体が重かった。
まあ、このランは速く走ることではなく、脂肪を燃焼することに意味がある(はず)。


○夜練
・ローラー台
15分*2セット(レスト1分) ave.212w

疲労のためか昨日よりはしんどかったが、それでも最後までできた点はよかったと思う。
非常に満足感があった。
レストを1分縮めてやれたことも評価できる!

ところで、昨日の練習記録に貼った週間スケジュールだと、ポイント練習がラン2回・バイク3回もあって、正直キツすぎる(笑)。
とりあえずはやってみるが、バイクはメディオ3回ではなくメディオ2回+SST(スイートスポットトレーニング)1回でもよいかもしれない。
その方が、長期的に継続できるのではないだろうか?

コメント

非公開コメント