雑多に、思いつくままに



海苔Tシャツができました~

のりT

海苔と梅干しのシンプルなのり弁当のプリントTシャツです。
デザインは、「I♡NY」をパクりました。
でも、悪気があるわけではなくリスパクトです!!
海苔は言うまでもなく、星のり店さん最高級「海苔の鉄人」を使用して撮影しました!

これが原価が2835円もかかってしまった・・・
2000円ぐらいにして2500円で販売、500円はプールして海苔の世界大会「のりンピック」の開催に充てたいです。

※のりンピックの開催は未定です。

現状の2835円でも欲しいという方は、ご連絡下さい(笑)!!
これは世界に10枚しか無いプロトタイプですが、たくさんの声があれば量産します。

【2012/09/21 13:16】 | 七ヶ浜(星のり店の話題が多め)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
