雑多に、思いつくままに



9,10日に行われた五橋グリーンフェスティバル、通称イツフェス!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
写真 (50)
あまりよくわかっていなかったのですが、協賛や補助金はなしで、出店料と生ビールの売上で成り立っていたそうです。
これって、イベントを運営したことがある人であればお分かりかとは思いますが、かなり凄いことですよね!

ハーベストタウンの公開収録も行われまして、10日は私瀬戸恵介がゲストとして出させていただきました。

うむ、相変わらず酷い内容(笑)
う◯こと留年と力道山の話しかしていない。。。

ですが、ハーベストタウンの学生のお二人がツッコミ上手だったこと、浴衣だったことで、テンションうなぎ上りで楽しくやれました♪
浴衣は見た目はもちろん、見る人のテンションも3割増しにするのでイイですね、イイ!!
打ち合わせほぼゼロでしたが、なかなか息があってたのではないかと!?
時間がない方も、13分あたりからのケツメイシの下りは見ていただきたいですね!
掛け合いの楽しさを久しぶりに思い出しました。

ありがとう、イツフェス!
準備して下さった皆さんに、大大大感謝!!!
スポンサーサイト

【2012/08/12 00:32】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
