雑多に、思いつくままに



今さらですが、引っ越しました。
4月28日から古川に住んでます。
前の記事と前後してしまってすみません・・・

こちらに引っ越した初日に、先輩の家にお招き頂きました。jetshinさん宅でのごちそう

うー・・・独り身の貧しい食生活とは打って変わっての、美味しい暖かい食卓は久しぶりでした。
メチャメチャ旨かったです!
そして、これからの生活についての話など、しん。さんには日が変わるまでお付き合い頂きました。
しん。さん、ありがとうございました!!

今までの生活は、一人暮らしということもあり、職場はともかく家に帰るとズーンと暗い気持ちとなってました。
しかし、今は(一人暮らしは変わりませんが)近くに頼れる先輩がいるということで、とても精神的に楽なものがあります。
最近、ツイッター中毒気味で、それはそれで面白いのですが、デジタルではアナログの温かみに代えることはできませんね。
(なにもツイッターを否定するわけではなく、温かみの質の違いです。サッカーと野球のどちらが優れているかを比べられないが如し)
しん。さんには、これからもご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

仙台もよかったですが、古川の生活も楽しいものになりそうです。
県北にいらっしゃるときにはご連絡下さーい♪
スポンサーサイト

【2010/05/10 21:21】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
