雑多に、思いつくままに


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は別れがあった。

『Facebookで繋がっているから、そんなに離れている感じないですね!』

その場では、そう言ったものの、今となっては複雑な心境である。
応援団の同期や、M-1に出た時の相方とか、別れの時には会えると思っていたのに、未だに会えていない人が随分と多い。

何でもっとしっかり別れておかなかったんだろう。
別に何か目的がなくても気兼ねなく付き合えるヤツらだったのに。

メールはもちろん、最近だとfacebook、Twitterを始めとしたSNSがあるから、いつでも連絡を取ろうと思えば連絡は取れる。
でも、欲しいものはそうじゃなくて、何でもないくっだらないことを言って笑い合える、そんなひと時なんだろうな。
なんであんなに無意味にカリカリしていたんだろう。
失って気がつく。
あと、自分が考えていた以上に、相手は自分のことを想ってくれていて、それも失ってから自分の浅はかさに気がつく。
情けない。


どんなに、意思伝達の手段が変わろうとも、一期一会の持つ重みは変わらないはずだ。
別れ際に強く握った手の温もりを、忘れないように。
スポンサーサイト

【2012/04/07 09:58】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。