FBランニング部、部員募集中!

その他復興関連・地域づくり
03 /07 2012
Facebookでも度々アップしております、FBランニング部の部員募集についてこちらでもアップします。
FBはFacebookではなく、ファイブブリッジの略です。
ファイブブリッジは言わずもがな、五橋のコミュニティスペースです。
http://five-bridge.jp/
昨日、二回目の練習会がありましたので、それも含めての記事です。

-------------------------------
本日のFBランニング部、走り始めは3人でしたが、残り1キロぐらいのところで、偶然にも大学応援団の後輩がなかまになりたそうにこちらをみていましたので、仲間にしました!
右上の3.14より丸い関取の安保くんです。闘争しそうな名前ですが、至って穏やかですよ。得意な決まり手は見掛け倒しです!
彼も最近走り始めたばかりで、1週間に1キロペースでやせております。
早くも実績を出しているエフビーーランニング部ーー!!

みんな、マラソンやトライアスロンや来場所での綱とりなど、思い思いの目標に向かって突っ走っております。
来週は、春一番よりも早い先輩風が猛威を振るうので、彼は来させます。
どんどん増えるFBランニング部ちゃんは、いつでも部員募集中!来る者拒まず、去るものは猛ダッシュでストーキングするので覚悟しておいてください!!
FBランニング部

-------------------------------

キロ6分ぐらいのペースで走っております。
まあ、ペースはどうにでも調節できますので、お気軽にご参加下さい!

コメント

非公開コメント