
スポンサー広告
-- /-- --

七ヶ浜トライアスロン、復活決定か!?

その他復興関連・地域づくり
01 /11 2012
み、みんな!
仕事してる場合じゃねえぞ!!

七ヶ浜町災害ボランティアセンターのブログを見給え!!
七ヶ浜トライアスロン
「ほ「う」んとうに」?「う」いらなくねぇ?国籍どこだよ!!

って、そこじゃない!!
最後、最後!
最後の一文に注目!!
七ヶ浜トライアスロン2
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

みんな!7月1日は「一緒に泳いで、走ろう!?」←「?」いらんわ!!


昨日、このブログで書いた事は実行に移しますよ♪
(とりあえず、現時点でわかっているのは、佐浦さんの酒蔵は夏期メンテナンスのため、酒蔵見学というのはないそうです。
ただ、限定10名の参加ですが、蔵ガイドというのはやっているそうですし、試飲もできるのでぜひ行きましょう!
他の企画も色々考えてみますね!)


追記

宮城県トライアスロン協会に確認したところ、「やる!」との事です。そんなわけで、僕も運営委員としてお手伝いします。
いくつかクリアしなければならない事もありますが、絶対楽しい大会にします!!

コメント

非公開コメント

