雑多に、思いつくままに




ネーミングだけ聞くと色物的な感じはありますが、加賀の女子力が高いこともあり、純粋にいいプロジェクトになっていますよね!
公式サイトの右の女性、綺麗すぎませんか!?
めちゃめちゃ行きたくなりますし、石川を出たことは間違っていたのかも?と感じて、涙目になりますよ(泣)

もしこのプロジェクトが当たれば、全国へ面白い取り組みとして発信できますし、ひょっとしたら本家ガガが加賀に来て世界に発信できるかも知れません。
たとえ失敗したとしても、加賀温泉自体にはそれほどダメージはないと思います。
リスクとリターンを衡量した結果、リスク<リターンであれば、やっぱりやったもん勝ちですしね!!
そういう姿勢は見習いたいものです♪

昨年同時期、和倉温泉「加賀屋」の台湾進出というニュースも凄いと思いましたが、今回のニュースもインスパイアされますね~


-------------------------------

東北に強い産業・強い雇用を作るためにご支援お願い致します!!

一般社団法人MAKOTO
http://www.mkto.org/

【2011/12/16 00:29】 | その他復興関連・地域づくり
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
