登米・栗原ガイアネットワークpresents「地球交響曲第七番上映会+トークショー」

その他復興関連・地域づくり
11 /12 2011
まだ随分先のイベントですが、せっかくウェブサイトも作ったのでちょっと告知。

来年の3月10日に、「地球交響曲第七番上映会+トークショー」が栗原市若柳総合文化センターにて行われます。

開催趣旨

そもそもは、大好きな監督の大好きな映画を地元で上映したい。
そんな気持ちから、このイベントの企画がスタートしました。
あまりにもたくさんのことがありすぎた2011年、
当初の計画から1年ずれ込んでしまいましたが、
私たちの気持ちは前にも増して強く固く、でもゆるやかにつながっています。
自分たちがいいと思ったものを、隣の誰かにご紹介したい。
そんな気持ちで皆さんにご案内します。
2012年3月10日、ガイアシンフォニー第七番「上映会+トークショー」
是非おでかけください。 
地球交響曲第七番

今年は、震災により出来なかったのですが、その分一年間温めたイベントになっております。
映画のテーマは「つながり」であり、意図したわけではありませんが、震災後にはお誂えな内容になっています。
グレッグ・レモンが出演していたりもしますよ!

映画のあとには、監督の龍村仁さんと出演されている高野孝子さんによるトークショーもあります。
非常に充実した内容ですね~♪

お近くにお住まいの方はもちろん、遠くにお住まいの方もグレッグ・レモンよろしく、ロードレーサーで駆けつけて下さいね!!


ウェブサイトも御覧下さい→登米・栗原ガイアネットワークpresents「地球交響曲第七番上映会+トークショー」
Twitterも始めましたので、よかったらフォローしてみて下さい♪→@gaiatome
Facebookのファンページも作りました。「いいね!」は、Twitterのフォローよりも気軽かとも思いますので、よろしければいいね!をポチって下さい!→Facebookファンページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント