
スポンサー広告
-- /-- --

今ではバティストゥータはポロにハマってるぞ!とか、サッカートリビアも身につく!!

その他
10 /31 2011
フットサルのお誘いです♪

仙台の五橋にファイブブリッジというNPO法人があります。
http://www.five-bridge.jp/
レンタルオフィスやレンタル会議室を運営しているNPOです。
毎週月曜日にはビジネスマンデーと称して、食や東北全体のビジネスの勉強会などを開いたりもしています。
震災後も活発な活動ぶりで、例えば、セキュリテ被災地応援ファンドの話はこちらから生まれました。
家、職場以外の第三の居場所を提供している、言うなれば大人の部室ですね。

この度、このNPOでフットサルチーム「FBユナイテッド」が起ち上がりました!
毎週日曜日夜に、FUT MESSE仙台長町(http://bit.ly/rqIy7v )にてフットサルを行います♪
昨日から始まったばかりですが、俄然大盛り上がり!!
初日にもかかわらず、12月4日に早くも試合に出ること(枠があれば)が決まりました。
「負ける気がしねえ!」とノー根拠にほざいております。

フットサルチーム「FBユナイテッド」(FBはファイブブリッジの略)に参加しませんか?
無駄に前向きで、面白さは保証しますよ!
経験、体力、問いません!
トライアスロンのオフトレにもいいかも知れないので、とんとらの人もどうでしょう?
興味のある人は、コメント欄、Twitter、Facebook、メール(keisukeseto.89103@gmail.com)にご連絡下さい!!


追記

とりあえず、12月4日の大会までは、以下の2つをやります!

1.1日10キロ走る(雨の時は、ローラー台1時間)
2.禁酒

一朝一夕に体力つくわけ無いのですが、手始めの一歩です♪

コメント

非公開コメント

