瀬戸って何やっているの?

その他
10 /06 2011
事務所サイトを改めました。
あらやだ、上手くできたんじゃないかしら!?
本性とは裏腹に、暖かい感じのサイトができたわ♡

瀬戸が何やっているのか少しでも分かってもらえると幸いです。
今は、司法書士としゃねっちゃの活動が中心で、司法書士はサポーター、しゃねっちゃはプレイヤーですよね。
大学時代で言うと、司法書士=応援団、しゃねっちゃ=トライアスロン、って感じです。
両方はキツイんだろうけど、どっちかに絞れ!って言われるのはもっとキツイ。
北九州でホームレス支援している奥田さんも牧師でもあったりするので、そんなところをイメージしてます。

しゃねっちゃは、スタメンすら揃っていない感じなので、興味ある人は連絡下さ~い。


ところで、明日明後日は、ハーベストのキャリアセミナーです。
しかも、明日は18年ぶりの給食だという!胸熱!!

コメント

非公開コメント