スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいまちづくりシンポジウムのお知らせ

その他
08 /04 2011
一番上に記事が来るようになっていますが、改めて告知です。


6日の土曜日、仙台七夕の最初の日に「新しいまちづくりシンポジウム ~心に寄り添うコミュニティ~」を開催致します。
震災から5ヶ月が過ぎようとしておりますが、被害が大きかった地域はまだまだ復旧が遅れております。
また、目に見えるインフラなどだけではなく、目に見えない人々の心に刻まれた爪あとは、その大きさは計り知れません。
復興の名の下からこぼれ落ちる人が出ないような震災後のまちづくりを、人々の心の面から考えてみませんか?

手前味噌ですが、講演者陣はかなり豪華ですよ!
しかも、3.11の後に実際に現地で活動されている方々を中心に集めましたので、ポワポワーとした抽象論ではなく実態を踏まえた真に考えるべき話を聞けます。
土曜日はぜひぜひ仙台弁護士会館にお越し下さい!!
そして、懇親会もよかったらご参加下さい。
高橋先生、粟田先生、金田さんもご参加されますので。

「遠いし無理ー!!」という方は、当日はネット配信もしますので、そちらをご覧下さい。
(ただし、回線の状況によっては、上手く映らなかったりする可能性もあるので、来れる人は来て下さいね)
詳細は、こちらを御覧下さい。

疑問などありましたら、keisukeseto.89103@gmail.comにご質問下さい。
取り急ぎでしたら、0229-29-9819までお電話下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。