星のり店を応援しよう!

七ヶ浜(星のり店の話題が多め)
07 /01 2011
七ヶ浜の日本一旨いのり「星のり店」さんがセキュリテ被災地応援ファンドに参加しました!
(星のり店さんは、こちらの記事をご参照下さい。検索しても、いろいろ出てくると思います。)

私も何度かお邪魔しましたが、ほんとうに旨いのりです。
特に、おやつのりがお気に入りで、自然海塩と海苔そのものの旨みの調和が絶妙です。
風味も最高!
しかも、科学的にも旨いのにはワケがあり、細胞が豊富なのです。
つまり完熟海苔とは言うけれど、若くてピチピチな海苔なのです!
(若くてピチピチな海苔については、この記事をご参照下さい。)

七ヶ浜で海苔産業をされているというのも素晴らしいです!
星のり店さんが立ち上がることは、七ヶ浜の大切な産業の一つである海苔産業の活性化にもつながります。
つまり、七ヶ浜の復興にも寄与します♪
みんながみんな、ボランティアに参加はできないかも知れませんが、この応援ファンドのおかげで、遠い地から七ヶ浜の復興を見守ることもできるわけですね~。

是非皆さん、星のり店さんの海苔を食べてみて下さい!
(お取り寄せはこちら
「ウマーーーーーい!!!!」と思った方は、また星のり店さんが新たに海苔を作れるようにファンドに投じて頂けると大変嬉しいです。
(ファンドですから、リターンや投資家特典(海苔づくり体験など!)の可能性もありますよ♪)
よろしくお願いします!


今度は、私たちが手塩にかけて、成長を祈りましょう!
(大抵いつでもこの海苔を持参しておりますので、僕に会った人は言ってもらえれば試食できますよ♪)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント