雑多に、思いつくままに



日本一旨いのりで有名な七ヶ浜の星のり店さんが、セキュリテ被災地応援ファンドの説明会に参加されるそうです!!

説明するまでもないのですが一応説明しておきますと、セキュリテ被災地応援ファンドはミュージックセキュリティーズ社さんが運営する、復興への想いを支えるファンドです。
ファンドというと、金持ちが不動産を転がすようなものを連想するかも知れませんが、もちろんそういった類ではありません。
沢山の人から少しだけでも投資してもらうことにより大きな力を集める、いわば元気玉みたいなファンドです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【開催概要】
日 時:2011年6月23日(木) 19:30~21:30 (19:00開場予定)
会 費:無料
定 員:80名程度
(立ち見となる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。)
場 所:21cクラブ 新丸の内ビルディング10階(最寄駅:東京駅)
( http://www.tokyo21c-club.com/open/info/access.html )
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

セキュリテ被災地応援ファンドのサイトから申し込みが必要なようです。

星のり店さんは、トライアスロンの聖地で日本のコナと呼ばれる、七ヶ浜町にあるのり屋さんです。
(日本のコナは宮古島だという意見は却下)
すっごい気骨のあるのり屋さんで、僕が少しくだを巻いた程度では伝わらないのですが、前に書いた記事をご参照下さい。

まだ最終的にファンドを組むことが決まったわけではないのでしょうけれども、これはほぼ決まったも同然ではないでしょうか!?
とんとらで行ける方いませんか!?
もしいたら一緒に行きませんか?七ヶ浜で日本一を目指しているのは、とんとらだけではないんです!星のり店


追記

やっぱり気持ちを抑えられず、行くことにしました。
今回は星のり店さんだけではなく、古川の寒梅酒造さんも参加とのこと。
新潟の越乃寒梅、埼玉の寒梅と並んで、日本の三寒梅の一つです!復活してもらわないと、古川民としても困ります。
古川も結構揺れたんですよね、僕のところも全壊になりましたから(^^)
23日、どんな熱い想いが聞けるのかワクワクです!!

【2011/06/17 01:29】 | 七ヶ浜(星のり店の話題が多め)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
