大崎タイムスに載りました

その他
03 /02 2011
大崎タイムス3月3日(1)

大崎タイムス3月3日(2)
クリックすると大きくなります。

何度かブログでもお伝えしておりました買物代行サービスについて、大崎タイムス(3日付紙ですが、大崎タイムスは前日の夕方に販売されるんです(笑))に載せていただきました!
当初は、「まだ始めていないビジネスを載せるのは難しいです。」という話でした。
しかし、担当の方の頑張りもありまして、載せて頂けた次第です。
本当にありがたい話ですね・・・

問い合わせがあるかは分かりません。
1件でもあれば、そこを起点にして広げます。
もしかしたら、ゼロかも知れませんが、その時はまた違った方法を考えます。
まあ、大崎タイムスの力があれば、ゼロということはないでしょうけど!

なにか新しいことを始めるのはワクワクしますね!!
楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント