雑多に、思いつくままに


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、某紙の取材がありました!
何の取材かといいますと、先日の記事でもお伝えした買物代行についてです。
世間話のほうが多かったこともあり?、楽しい2時間を過ごすことができました。

ビジネスモデルについての簡単な説明や、いつ頃からやるか(いますぐでもやります!)など、概要についてご説明させていただきました。
まだ載るかは解らないのですが、大崎市であまりされていないサービスであれば載る可能性は高いだろうとのことでした。
そんなわけで、もう載るものだと勝手に確信しております!
載ると宣伝効果デカイですね!!
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございます♪
そして、これからもよろしくお願いします。


昨日出た話なのですが、買物代行のニーズは高齢者以外にもあるのではないでしょうか?
たとえば、子育てで手が離せない方などには、結構重宝するのかも知れません。
(実際、首が座っていなくて目が離せない頃は頼みたかったかも、というご意見をTwitterで頂きました。)
メディアでは、どちらかというと高齢者の問題として取り上げておりますが、メディアで伝えられることには限界があります。
やはり、自分の目で見て耳で聴いて肌で感じないと、把握できるものではありません。
自分が思っていたのと違うことが起きるのかと思うと、ドキドキしますがワクワクもします。
やってみなけりゃ解らないですよね。
新しいことに取り組むのは、純粋に面白くていいです!
久しぶりの感覚かも・・・ふふふ。

なにか進展がありましたら、またお伝えします。
スポンサーサイト

【2011/02/15 18:59】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。