
スポンサー広告
-- /-- --

トータルテンボスは笑いの精度の高さがハンパねぇな

その他
01 /16 2011
M-1グランプリが終わってしまった無念を未だに引きずっている今日この頃。

まあ、最近は少し気持ちを切り替えて、関西のMBSかABC辺りが全国をターゲットにして、面白い漫才コンクールやってくれるんじゃないかな!?と期待しています。
地デジ化されるのだから、M-1終了は地方局にとってはチャンスと捉えて欲しいです。

さて、明日は前から楽しみにしていたイベントが仙台のジュンク堂であります。
~DVD&書籍 発売記念イベント トータルテンボスin仙台~です。

トータルテンボスは、M-1には3回出ていますが、少しずつ着実に面白くなっていっていたのが印象的です。
出初めの頃は、藤田のルックスによる出オチ感や奇をてらった言葉や『きょきょきょ、今日のハイライト』などでの飛び道具的な笑いが多かったですが、コンビ結成10年目の準優勝した時などは熟練の風格も漂っていました。
(個人的には、今でもたまに今日のハイライトがあったらいいなあ、と思う時もあります。)

大村さんはブログも書いておりますが、こちらもとても面白い。
しかも、驚くのは毎日更新していることです。
芸人のブログは、ほっしゃん、しずる池田、ケンコバ、磁石永沢ぐらいしか見ていませんが、更新があくことが多いのです。
明日のライブトークも、大いに期待できますね。


余談ですが、女優のブログは、北川景子がおすすめ。
更新されると、大抵は本人の写真がアップされますし、文章もしっかりしているので、ためになります。

コメント

非公開コメント

