雑多に、思いつくままに



明日はM-1グランプリの日ですね。
テレビが無い私も、これだけは毎年欠かさず見ております。
今年が最後のようですので、もう欠かさずに観るテレビ番組はなくなりますね。
しみじみ。

優勝は笑い飯だと予想しますが、敗者復活で上がってくるのが誰なのか!?というところも大きな見所です。
まあ、私はミーハーなので、ウーマンラッシュアワーやチーモンチョーチュウ辺りに期待するところがあります。
あとは、自分が出た2004年は札幌から出ていたグリーンランドにも注目。
準決に残るぐらい面白くなっていたんですね、スゲー☆

しかし、本命は何と言っても『磁石』でしょう。
昔から面白いのですが、まだ一度も決勝に上がっていないのが不思議なコンビです。
2003年から出場していますが、全て準決勝止まり。
恐らく、出たM-1が全部準決勝止まりだというコンビは、彼らぐらいじゃないでしょうか。
ネタの確度が高いコンビです。
M-1が10組ぐらい決勝に出られるのであれば、2,3回ぐらいは決勝に出れていたんじゃないかな~?という感じがします。
オーソドックスながらも、幅広い層が笑えるネタです。
ドラゴンボールネタが少し目立ちますが、それも笑えるから問題なし。

ぜひ一度、決勝で見てみたい!!

スポンサーサイト

【2010/12/25 14:43】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
