雑多に、思いつくままに



面白い企画発見!
片平キャンパス・北門新食堂 の愛称を募集します


×ボツネタ

・ノースゲートカフェ
→絶対何人も応募しているからボツ。

・富田に会える食堂
→仕事帰りに北門に行くと半分以上の確率で何故か富田がいたけど、僕以外はそうではないだろうからボツ。

・片平なぎさ食堂
→なんとなく誰かが死んでサスペンスが始まりそうだからボツ。

・キャタピラー
→ショベルカーとか売っていそうなのでボツ。

・キタモンゲットだぜ!
→ゲットしないからボツ。

・カフェテリア『Gackt』
→学徒とGacktを掛けてみました。悪くない気もしたり。


悩んだ末に、2つ応募しました!
自信アリマス!!
もし選ばれなくても、僕は『なぎさ食堂』と勝手に呼びます。

【2010/11/26 20:47】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
