歴史ある伝統は常に若し

その他
11 /14 2010
オルゴールが奏でる東北大学学生歌

昨日は東北大学学友会トライアスロン部25周年記念式典が催されました。
僕は芸も自己紹介もぐだぐだでしたが、久しぶりに学生歌の演舞を振れたのはぞくぞくしました。
振らせてくれた皆さんに感謝します!
ありがとうございました。

他の部でもあまり歌われませんが、学生歌の2番にいい詞があります。

歴史ある伝統は常に若し


30周年、40周年と年月を経るほどに、より若くなれば素敵です。
僕も他の方の背中を追うだけではなく、少しでも影響を与えられるように歩んでいきたいと思います。

まずは、腹ごしらえのためにいろは食堂へ。
いろは食堂の中華そば
やっぱり旨すぎる!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント