雑多に、思いつくままに


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTTコミュニケーションズの050グリーンFAX
050グリーンFAX
最近使い始めました。
いいサービスです。


1。PCからファックスできる幸せ

ファックスの受信送信のために、いちいち立つ必要がありません。
って言うと、ただのナマクラみたいですが、このメリットはデカイ!


2。紙不要

一度見てポイするファックスは多いですが、電子ファックスですとそんな無駄もありません。
もう、何十枚もファックスが送られてきて、憤りで『わぁあずずさぶばうぃー!!』とか意味不明な形容詞を叫ぶ必要がなくなります。

また、受けるのも送るのも『これメールでよくない?』というものは多いですが、メール感覚でできるのでストレス減ります。
(サービスによっては、メールそのものでファックスというのもあるみたいですね)
願わくば、今までのファックス番号にかかってきたものを、この050ファックス(IP番号)に転送したいのですが、それは技術的に無理なのかしら?
まあ、そこまでは無いものねだりかも。できなくても、今度からはこちらへお願いしますと言えば済みますしね。
ほぼパーフェクト。

Gmailにも連絡が来ますので、iphoneがあればどこでも確認できます。
そもそも、もうファックス要らない気がする。
スポンサーサイト

【2010/11/11 23:12】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。