雑多に、思いつくままに



村上トライアスロンに出てきました。
いやー、久しぶりのトライアスロンでしたよ、7年ぶり!!

total 2:46:34 swim 0:34:25 bike 1:22:23 239 run 0:49:46

目標タイムが、スイム30分、バイク80分、ラン50分のトータル2時間40分だったので、スイムの遅さが際立ちますね。
ここ半年のうち、スイム練は先週の3回(トータル2000mぐらい)で、今回そこそこ泳げたら『レバレッジ水泳術』という本を書こうと思ってたけど、駄目でした。
スイムは本当に辞めたかったです。

ただ、バイクは最初から最後までずっと応援が続くコースで、とても楽しかったです。
あんまり余裕がなかったので、声援に対しては軽く会釈と手を上げる程度でしたが、本当に励みになりました。
ランは、いきなり歩いちまった(脇腹、スゲエ痛かったんだよ!)ので、50分切ることはないと思いましたが、途中からは意外と気持よく走れました。

とは言っても、やっぱおせぇ!
これからは、速くなれるかはさておき、ジャンジャン練習しますよ。
自営業なのに練習しないなんて、バチが当たる。
スポンサーサイト

【2010/09/29 02:55】 | その他
トラックバック(0) |


いたばし
お疲れ様でした。久し振りのトライアスロンはいかがでしたか?やっぱり楽しめるのが一番ですよね!

僕も来年から社会人になりますが、トライアスロンは細々と続けていくつもりです!

とりあえず今年のつくばマラソンには出ますので、お互いに頑張りましょう!


せと
久し振りのトライアスロンは、凄く楽しかったし、凄く応援が温かいと思ったよ。
バイクの最後の方はちょっとウルっときたね。
もっと風を切るように速ければいいんだけど、遅いから涙がこぼれてるのバレてたかも。

差し当たり、ランのレースが続くから、しばらくはランを重視。
負けねえ!と言えないのが情けないけど、少なくとも練習量(ランのみ)は負けんようにがんばる!

復帰おめでとうございます
たけきだ
おつかれさまでした。一回やめた後での復帰は中々大変なものがあったかと思いますがやっぱ運動するからには何か目標があるとよいですよね。

自分もやめてしまったら敷居が高くなってしまうので何かしら年間の目標レースを決めて細々と続けています。

色々と忙しくこれからも大変かと思いますがお互い頑張りましょう!

ありがとー!!
せと
たけきだのように、ずっと続けるということがいかに大変かということが身に染みて解りました。
やっぱり、最高のスポーツですね!

第2章が始まるまで随分ブランクがあいてしまったけど、これが最終章になるようにずっと続けます。
がんばります!がんばりましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。久し振りのトライアスロンはいかがでしたか?やっぱり楽しめるのが一番ですよね!

僕も来年から社会人になりますが、トライアスロンは細々と続けていくつもりです!

とりあえず今年のつくばマラソンには出ますので、お互いに頑張りましょう!
2010/09/29(Wed) 13:49 | URL  | いたばし #-[ 編集]
久し振りのトライアスロンは、凄く楽しかったし、凄く応援が温かいと思ったよ。
バイクの最後の方はちょっとウルっときたね。
もっと風を切るように速ければいいんだけど、遅いから涙がこぼれてるのバレてたかも。

差し当たり、ランのレースが続くから、しばらくはランを重視。
負けねえ!と言えないのが情けないけど、少なくとも練習量(ランのみ)は負けんようにがんばる!
2010/09/29(Wed) 19:03 | URL  | せと #-[ 編集]
復帰おめでとうございます
おつかれさまでした。一回やめた後での復帰は中々大変なものがあったかと思いますがやっぱ運動するからには何か目標があるとよいですよね。

自分もやめてしまったら敷居が高くなってしまうので何かしら年間の目標レースを決めて細々と続けています。

色々と忙しくこれからも大変かと思いますがお互い頑張りましょう!
2010/10/03(Sun) 09:21 | URL  | たけきだ #k4B6N60E[ 編集]
ありがとー!!
たけきだのように、ずっと続けるということがいかに大変かということが身に染みて解りました。
やっぱり、最高のスポーツですね!

第2章が始まるまで随分ブランクがあいてしまったけど、これが最終章になるようにずっと続けます。
がんばります!がんばりましょう!!
2010/10/04(Mon) 20:11 | URL  | せと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
