つれづれとトラトラと

その他
09 /14 2010
もうすぐ村上トライアスロンだ。
トライアスロンのレースに出るのは、もう4年ぶりになる。
実は結構楽しみなのである!

こんなにブランクがあいてしまったのは、昔から大して速くはないんだけど、それよりも更に遅くなっているから、レースに出るのは無様じゃない?ということもある。
でも、やりたい気持ちを持っているのにやらない方が、もっとカッコ悪いよね。
久しぶりに、ゴールテープを切る快感を味わってくるッス!

目標タイムとしては、スイム30分、バイク80分、ラン50分のトータル2時間40分。
うーむ・・・無理!万事休す!!
まあ、完走はできるんじゃないかしら!?


最近、あれやりたい!これやりたい!というものが幾つかあって、『おぉ、それは確かにやりたいね!』というものの一つが楽器。
本当はギターがカッコいいけど、やったことないから無理臭い・・・
それでいろいろ考えた末に、トランペットやれたらいいなーという結論に至った。
小学生の時に、市のパレードのために半年ぐらいやってたのが、中々面白かったしね。
今年はトライアスリートとして復活して、来年はトランペットをまた始めたい。

それにしても、インカレを見て改めて思ったのは、高い目標持った方がやっぱりトライアスロンは面白そう、ってこと。
キロ6分でジョグをするにしても、ハワイの事を想いながら走りたいものだね。
何年かかろうが、俺は行く!
と思わせてくれる、とんとらのみんなに感謝!!

コメント

非公開コメント