熊本地震

その他
04 /17 2016
亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
そして、今も避難されている皆様が、今後ご無事でいられますように。

5年前の東日本大震災の際には、日本だけではなく世界中の皆様からご支援を賜りました。
今回は、その恩を返す時なのでしょう。

微力ではありますが、できる限りの支援を継続していきたいと、強く思います。


差し当たっては、わずかながらの経済的支援から。
東日本大震災の際には、お金を送ってもいつまでもプールしているだけだったり、どう使ったのかがよくわからない団体もよく耳にしました。
そんなわけで、そういった団体は避けて、活動も公表していて緊急性も高く、頼りがいがありそうなシビックフォースに送りました。

しばらく経てば、経営者などで支援が必要な人・団体も出てくるかもしれませんので、クラウドファンディングにも要注目ですね。


