06/26のツイートまとめ

その他
06 /27 2010
izuyaseto

離れれば、自分がいた場所が青く見えるんだろうね。宇宙に旅すれば、地球も青く見えるもんな。まあ、そんなわけで、もうしばらくだけ海外で。一週間ほどスリランカに行ってまいります。今日は結構つぶやけてよかったです(^^) ではでは。
06-26 00:21

でも、考えている事は既に、ジパング上陸作戦のような気がw RT @bambina_vivo: @DTsuchimi 旅いいね~。瀬戸隊長はコロンボ上陸作戦を決行しているところだね。
06-26 00:16

日本の芝の青さを再認識したまえ!RT @DTsuchimi: ぼかぁ今は瀬戸さんの芝生がまっつぁおぅです。旅したいですねー。うちの芝は日光不足でちょっと白っぽくなってます。たぶんRT @bambina_vivo: @DTsuchimi 私はつっちーの芝生が、まっつぁおに見えるよー
06-26 00:15

.@otokosakasemasu お酒に詳しくないので間違っているかもしれませんが、醸造酒は不純物も混じっているから光を通しにくいビンでないと質が劣化すると聞いたことがあります。なので前に出されたビールはちょっと違和感を感じたんですよね。もろ透明で質劣化しまくり!?みたいなw
06-26 00:13

@otokosakasemasu ですね!雰囲気の作用は結構大きいのかもしれません。初めての地、初めて飲むビールというのも、なかなか乙なものです♪
06-26 00:10

ルイ・コスタ→ルイ、こすった。で桜樹ルイが何かをこすっている所を想像すると、『テクニシャンのルイ・コスタ』というフレーズは非常に卑猥なものになり、そのフレーズだけでゴールできるほどだ。ルイ・コスタのいないポルトガルは、言わば桜樹ルイのいないAV界のようなものである。
06-26 00:09

